08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近見たDVD 感想とか。

近所にTSUTAYAが出来たので、最近DVDをよく見るようになりました!


【ナニー・マクフィーの魔法のステッキ】

葬式屋の父親と、母親の愛情に飢えた7人の子供たち。

父親はお見合いに夢中。子供たちは雇われた家庭教師を次から次へといたずらで追い出す手のつけられない悪さっぷり。

そんな中、途方にくれる父の元にやってきたのが「マクフィー」という家庭教師。

顔にはいくつものイボがあり、出っ歯で曲がった杖を持ち、変わったいでたち。

そんな家庭教師と過ごすことになった子供たちに少しずつ変化が訪れる…



といったお話。

ストーリーはどこかの御伽話から抜粋してきたような感じです。

マクフィーの顔にも秘密があるのですが、その秘密は見終わっても謎のままでした。
あれには意味があったのだろうか…

と、文句をつけながらも見終わった感想は絵本の童話を読み終わったようなすがすがしさが残るいいお話だったと思います!






【ファンタスティック・フォー】

宇宙船の中で、謎の宇宙線を浴びた4人がそれぞれ特殊な能力を持ち、悪に立ち向かうというお話。

まるでゴジラが生まれてきたときのような進化ぶり。


4名中2名がオッサンというのは少し特殊かもしれない。

ストーリーはほんと、マーベル映画を統合したかのような展開もラストも全部読めちゃうストーリー。

ラストはマーベル映画に共通するいつもの終わり方です。うーむ、納得いきませんw

メンバーの中では体が透明になってしまう女性が素敵でした(*ノノ)







Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

