08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入院

えー、またまた入院してしまいました;

夜中に目が覚めて、嘔吐して病院に行ってそのまま入院。

お腹が痛かったので、点滴を打ってそのまま2日断食(´・ω・`)

急性胃腸炎だったみたいです。今年の風邪はこういうタイプが多いらしい。


今回の病院はベッドがめちゃくちゃ固くて、全然眠れませんでした。
しかも駅前にあるので午前4時まで電車の音とホームアナウンスの声が病室に響きまくる。


…なんて環境の悪い病院なんだ(´Д`;)


そして、何より同じ部屋に居た女の子。


携帯電話で普通に話をしているんですよ(--;
何考えてんだ、ここ病院だぞ、しかも自分の部屋じゃないんだから大声で話すなと

ここで軽く注意を、うん、大人の威厳てものを見せてやらなくちゃね!


そしたら意外とあっさり「すいません」って言うから観念したか、そうか、と思いきや



メール打ちまくってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だめだこの阿呆娘。

しかも、子が子なら親も親で


「何か欲しいものあったらメールしなさいね」


それはないでしょ、お父さん(--#


看護婦さんに言ったら(俗にいうチクリってやつですn)
「何度も注意してるんですけどね~^^;」
と言われてしまいました。
何度も注意して変わらないなら預かっておくとか、それぐらいしてもいいんでないのと思ってしまったのですが。


緊急病院でも二度とこの病院に行きたくないと思った私なのでした。


皆も今年の風邪には気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

