10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



れしぴ


レシピ診断-あなたのレシピを教えます-


1、誰からもらったバトンですか? それとも第一走者?

犬さんのところからもらってきましたよ~。


2、前の人の結果は当たっていると思いますか?

もっとぷにぷにした豆腐料理かと思ってたので(何

3、レシピ診断をやる意気込みを一言。

ぷっちょさえあれb(略

4、レシピ診断の結果を発表してください。

1.オキシライド乾電池 164.16 kgと大好きな本 267.84kgに怒りという名の調味料と成功のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  たたが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):3029万円

5、ご感想は?

アルカリ乾電池じゃなくてよかった。
ていうか秋限定なのかっ!もう冬だから終わっちゃいましたね!

6、次に回す約5人を指名してください

どうぞご自由にw
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

