10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は肉の日

関西に居たときにお世話になっていた会社に挨拶にいきました。
残念ながら、お礼を言いたかった肝心の社長が外出中だったのですが
社員さんが全然変わってなかったので、ちょっと嬉しかったな~。

昔会社でよく飲んでいたコーヒーなんかも出して貰って
話もはずんで1時間ぐらいお邪魔してしまいました。


その後、久しぶりに学校時代の友達と飲み会行ってきました!

みんな全然変わってなかったので
たくさんしゃべりました。



そしてご飯もたくさん食べました。



とり皮
ねぎま
とりもも
てばさき
からあげ
鳥つくね
鳥サラダ
ピザ
ジャーマンポテト
小龍包
ごぼうの素揚げ×2
フライドポテト
カクテル×3

途中で帰った友達と途中から来た友達が居たので
大量に食べる形となってしまったのですが

気がつけば鶏肉ばっかり食っていた気がします(・ω・`)


まぁ、友達に会ったときに「今日何食べたい~?」
と聞かれてすかさず「肉!」と言った私がいるので
希望にこたえる形となったのだろうか…


友達が手作りのマドレーヌなんかを渡してくれて、
それがまたプロ並に美味しかったんですよね~(´▽`*)

また今度食べさせて貰おうっと☆
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

