08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



沖縄日記【動物編その4】

負けじとワンコ画像投入。



居酒屋のわんちゃん。

朝から浜辺で砂を掘ってカニを見つけるのが趣味らしいです。


ガシガシガシガシ。。



掘っては顔を突っ込み、掘っては顔を突っ込み。

一面穴だらけです。
観光客が落とし穴の格好の餌食となることでしょう。






後姿がなんともキュート。


そんな私の視線をおかまいなしに掘り続けます。







カニ獲ったど~~~!!!!

口元のカニに注目!







食べるのかと思いきや、ブンブン振り回して遊ぶ。

カニは背中のほうに居ます。

カニを振り回しては、ゴロン、と背中を砂浜にこすりつけ
謎の行動をするわんこ。


こんなことをするから、時々振り回したカニが
首輪にくっついて

「あれ、カニどこいった???」って顔するらしいです。

ういやつめ。


カニが弱ったら遊びは終了。

わんこが去ったら、狙っていたカラスがちゃっかりカニをさらっていくのでした。


沖縄は人だけでなく、動物もゆったりしていました。

以上で、沖縄レポは終了です!!

長いけど見てくれた人ありがと!

Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

