08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



沖縄日記【動物編その2】

はい、わんこ好きの方の為にわんこ画像満載ですよ~w



バリスタイルの宿に居たわんちゃん。
生後5ヶ月、遊びざかり。

遊びで噛み付くけど、

腕噛まれると骨がゴリゴリいいましたよ。









遊びすぎて暑いのか、この格好が好きらしい。

コンクリはひんやりするからね~。

可愛いすぎるっ!!







可愛すぎて敷物になっちゃった!!!

上から撮ってみただけ。










ぬ~ん。人面犬。


こっちは5歳の大人ワンコ。
大人なので、されるがまま。

やばい、きもかわいすぎです。




西表島に居た鳥さん。

車で走っていたら、道の真ん中で動かないので
近くまで近づいて写真撮らせてもらいました。

2mほどまで近づくと

歩いて草むらに入っていきました。
人間が怖くないのか、トコトコ歩きで去っていくのでした。

なんて名前の鳥かしら。


Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

