10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



めんそ~れ!沖縄日記【その1】

頑張った仕事の貯金で…

沖縄行ってきました~!!(´w`*)

ふへへ、散財じゃ散財じゃ(*゚∀゚)=3


お天気も快晴続きでした。



以前行ったときは曇りと雨ばっかりだったので、心配してたんですけど見事なお天気!

10月も半ばだというのに、沖縄はまだ夏の日差しでした。



ダイビングもばっちりしてきましたよ~



水中カメラでお魚をパシャリ。(インストラクターが撮ってくれたのです)



↑ニモのモデルのハマクマノミも居て、可愛かった~。

沖縄の魚はダイビングに来た人が餌をあげるせいか
全然逃げないんだって。


そして、インストラクターの人が
イルカが作る【空気の輪】を作って見せてくれたり。





下から見上げると感動的でした。


初ダイビングだったのだけど、けっこう泳げました!

でも、重りのせいかなかなか浮上せず(^^;
耳抜きも最初は四苦八苦するけれど、慣れると楽ですよ~。




【 追 記 】:おみやげ屋さんで見つけたきになる商品。


これは美味いのか!?苦いのか!?







買って帰ろうと思ったのに、見事に忘れてましt





Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

