10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好きな物バトン

サリカちゃんからバトンを戴きました♪


「好きな物バトン」

□■あなたの一番好きなものバトン■□
※複数回答不可※

■動物は?

ウサギと猫。
ウサギはあの耳ともきゅもきゅ動く口。
猫はにくきぅとしなやかな動き。そして気まぐれなとこ。

■お菓子は?

いうまでもなくぷtty

■料理は?

めかじきの磯辺上げ。春巻き。

■缶ジュースは?

普段口にしません、飲むとしてもお茶。
 
■インスタント食品

あんまり口にしませんです。去年は春雨スープを食べてましたがw
 
■寿司ネタは?

活鯛・合鴨・ひらめ
 
■パンは?

フランスパン。
 
■ドンブリは?

クッパ

■お酒は?

ファジーネーブル

■TV番組は?

うーん、めざましTVぐらいしかまともに見てないかも(´Д`;)
あとは動物関係のTV

■洋楽は?

Raphsody・whitinTemptetion(綴りてきとー)・BONJOVI・enya

■芸能人は?

ジョニデとアンジェリーナジョリーとミラジョボビチと竹中直人(ぇ

■歴史上の人物は?

キュリー婦人とかチャップリンとか

■作家は?

特に決まった方はおらず

■言葉は?

「癒し」「風」「緑」「大地」

■雑誌は? 

non・noとかファッション系適当に。
あとはMOVIESTARとかSTARLOGとかLOADSHOWとかSCREENとか映画関係w

■マンガは?

多すぎるので省略!

■映画は?

トゥームレイダー・秘密の花園・アニメ銀河鉄道の夜・チャップリン映画

■お店は?

でかいショッピングモールとか雑貨屋さん。
あとはスターバックス

■洋服は?

iiMKとか最近よく見てます。
あとは色々、そこでいいと思ったものを散々迷って買う。

■靴は?

くしゅくしゅブーツとヒールの低いパンプス。
 
■香水は?

D&GのBLUELIGHT あとはサムライウーマン

■アウトドアスポーツは?

テニスとスノボ

■インドアスポーツは?

バレーボールとかバトミントン

■装飾品、貴金属品は?

ブレスレットorバングル
あとネックレス。
 
■季節は?

夏。暑くても夏。

■落ち着く場所は?

お風呂ぐらいしか。

■旅行先は?

沖縄

■インターネットサイト

たくさんありすぎるので略

■ティッシュの銘柄は?

5箱198円の(せこい。

■キャスターは?

滝川クリステルぐらいしか思い出せません。

■思い出深い曲は?

スピッツの空も飛べるはずとか。
ジュディマリのオーバードライブとか。

■色は?

青系。

■麺類は?

UDON!

■アーティストは?

うーん、うーん…

■かならず6人名指しで指名してください

ごめん、止めさせてもらう!!!!
やってみたい人はどうぞ!
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

