10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


X-MEN FINAL DECISION

ふふふ。

見てきました、X-MENヾ(´▽`)ノ




今回はミュータントの遺伝子を元に戻す「キュア」という抗体が作られます。
その薬の流出を恐れたミュータントたちが反乱を起こします。

ウルヴァリン、かっちょええです!
一匹狼だけど、仲間思いで、秘めた恋心を持っていて、それでいて強い。

ワイルド!ワイルド!

でも、ランニングシャツシーンはどうかと思う

ワイルドさを目立たせたいのだろうけど
せっかくなんだからもっとX-MENスーツ着てちょうだい(笑)

ミスティークは序盤で活躍というか、大暴れしてくれますが
ミスティーク超美しいです!

今回も生徒たちが大活躍!
壁をすり抜けられる能力を持つキティが可愛い!
唇とかぷっくりしてて可愛いのよね~。女の子~って感じ。
あとは翼を持つエンジェル君が素敵ですね、あんな能力欲しいけど
翼収納が大変そうです。


一部では酷評されていたこの映画、でも見てみたら面白かった!


ただ、


サイクロプスが相変わらず目だたなさすぎるんだけど…ww



ラストは驚きのシーンがあると思います。
私は驚くというより、にやりとしてしまいました。

あと、エンディングロールが終わるまで席は立たないほうがいいです!!

今回のX-MENは驚きが多かったな~。
サプライズ!サプライズ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

