08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LUPIN THE 3RD

今日金曜ロードショーでルパン3世やってましたね~。

ルパンの声はやっぱり山田康雄が良かったなぁ。
栗田さんも声はそっくりだけど、ふざけたときの声が軽いというか、しっくりこないんですよねー(´・ω・`)

ルパン3世はTVシリーズの2作目が一番良かった!
あ、あとカリオストロの城もね!

2作目のDVD、全巻セットで10万円で売ってた…高いorz


TVシリーズやってくれるのは嬉しいんだけど、
毎回同じ展開だから、飽きそうです;
新しい展開はないものですかね~。

女の子出てくる→ルパンに絡んでくる→次元や五右衛門、富士子は大体別行動を取っているが目的は同じ→最後には一致団結→END

が定番なので

そこで、私が考えた新しいルパンストーリー!





たまには依頼人が男でもい い ん で な い か



これだよ!

依頼人が男でしぶしぶ依頼を受けるルパン、富士子は依頼人の男にメロメロ、五右衛門は富士子に仕事を手伝ってほs(管理人のトークが熱くなりそうなので不思議な力により発言はかき消されました。





ふ~じこちゃ~ん、てな感じのイラスト描いてみたけど

ふじこの声優さん、色っぽい声は健在だけど、明らかに声の張りがなくなってきてますn
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

