08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった探し

「良かった探し」って知ってますか?

ポリアンナという少女が亡くなったお父さんと「つらいことがあっても良かった探しをすれば幸せになれるよ」言われて、逆境にあっても小さな「良かった」を探していく物語なんですが(うろ覚え

私はまず、些細なことにも幸せを感じられるような人間にならねばならんようです(´・ω・`)

あ、でもでも、良かったことといえば。
こないだ駅前に行くためにバスに乗ったんですよ。
しかし、そのバスは駅前に行くバスではなかった

気がついたら、バスは暗くなった大学の前にポツン、と停車し
乗客も私一人。


しまったああああああ、また間違えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。(またなの?という突っ込みはナシd

車掌さんに「○○駅前に行きたかったんですけど、どうしたらいいですか?」
と聞いたら「じゃあ、折り返しでその駅前に行くからこのまま乗っててください」

と言ってくれました。

バスは数分停車していたので、座っている私に「時間大丈夫かな?、もうすぐ出るから待ってね」
なんて気遣ってくれたりもして。
東京にもいい人っているんだな~とかこんなとこでちょっと感動。

いやー、こんなとこでちょっと人の親切さにほっとしたり。


逆に良いことに気づけない人間も居ますよねぇ(まぁ、私もそうなんですが

ちょっとしたことにも「うふふ」と笑える人間になりたいなぁ~(キモいとか言わないでっ

と、鉄面皮な私はそう思いながらまた物思いにふけるのであった。。。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。