10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


母からもらったプレゼント♪

母から「バレンタインのチョコを見てたら可愛いのがあったの、送るわね」

と、言われていただいたチョコ。



ゴンチャロフのうさぎチョコ



3種類もあったらしく、全部買ってきてくれたみたいです。

和風で可愛い~


袋もウサー



包装用の袋にもちゃんと兎が。




中にも兎v


中身も色々と和を感じさせる桜やお団子、柿等細かい作りです^^

雪兎もいます…!!


箱は可愛くて捨てられないので、兎コレクション追加になりそう!

母者、ありがとう~!!!




オマケ:今月新発売の。




ブルーベリーぷっちょ!




ブルーベリーぷっちょ!
スポンサーサイト

>いるかくん

すいません、躊躇することなく食べてしまいました…!!

写真撮ったからいいかなぁ~とかw

味もちゃんと見た目と合わせて作ってあって美味しかったですよ^^

チョコの芸が細かいなぁー
食べるのもったいなく感じそうだ

まぁ食べますけどね

>ロウさん

もうぷっちょ中毒に近いんじゃあないかと思います>< ハイ

やけ食いしたら太りますよ(((((((;゚Д゚))))))

バレンタインがモテ度のバロメーターだなんていうのは
学生までですよw
社会人になったら義理しかもらえなくなります!
タブン



>謎の男さん

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すいません、用意してませんでした!!><;
って、どなたでしょう…w

お返しが面倒ですよね、やっぱり^^;
いつもバレンタインのイベントにはあげても喜ぶものなのかしらと
疑問を持ちつつ渡すのでした。

お返しいらないって言ってもくれますしね;

あれ?僕チンにチョコないの(´・ω・`)?
と、いってみたもののお返し面倒なんでいりませんw

ぷっちょ!どこまでもぷっちょだねたたさんはw

チョコいいのぅ
俺もやけ食いすっか
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

