08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はいバトン

ミカドさんからバトンが回ってきた。
どうやら自分のことを書くらしい。
聞きたいか俺の武勇伝!でんでんででんでん(死

1. 回す人5人を最初に書いておく。

犬さん
かのぷ君
ねこさん
えにやん
コーリ君

2. お名前は?

たた or 珠

3. おいくつですか?

生きている気がしないので何歳かわかりませn

4. 職業は?

NEETです、立派な職業です。 いえ、来週からバイトです。

5. ご趣味は?

アクセ集め・インテリア・絵描くこと
+最近挫折と自虐も趣味なのかと思い始めてまs

6. 好きな異性のタイプは?

男らしい人。引っ張って行ってくれる「俺についてこい」タイプ。
というか最近ぷっちょくれる人なら誰にでもついていってるかもしれn

7. 特技は?

ミカドさんと同じ挫折 あと、ひねくれること 

8. 資格、何か持ってますか?

秘書検定3級 とか地味すぎる・・・使えませんはっきり言って。

9. 悩みは何かありますか?

ありすぎてもう。いくらでも分けてあげます、お中元とかで。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:春巻き ぷっちょ
嫌い:シーフード(生臭系は×) 豆類

11. あなたが愛する人へ一言

お金下さい(pkr) ('Å`)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。

犬さん  :動物に例えるとマメシバとかコーギー。ぶんぶん尻尾振ってそう
かのぷ君:動物に例えるとタヌキっぽい人。遠くからほくそ笑んでそうなイメージ
ねこさん :動物に例えると柴犬っぽい人。ボールを投げても取ったまま帰ってこないイメージ(ぁ
えにやん :動物に例えるとバグとかフタツユビナマケモノっぽい人(ぇ、どっちも可愛いんだよー
コーリ君 :動物に例えるとチワワっぽい人。突っ走っていきそうなイメージから。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

