06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日本は終わった・・・

史上最強のヲタ国、NIPPON。

最近もえ単とかドリルとか萌えキャラをいたるところに登場させている本が出ているのですが。
これ普通に小学生とかが欲しがるんだろうか(´・ω・`)(ドリルのレベルとか知らんけどさ
むしろ、もうドリルや辞書が必要ない人たちが買っていきそうな・・・
これでしか勉強意欲が沸かないとなると・・・
日本の学力低下にさらに拍車が!(ぇ



そして・・・


そして見つけてしまった・・・


るるぶのMAP本を探していたら










( ゚ω゚):;*.':;ブッ



あぁ、とうとうるるぶMAPまでが萌えに手を・・・orz


あぁぁ、もうだめぽ

しかも

史上最濃!多分やくにたつ~・・・

多分、となっているのが笑えるのですが。
コレもってうろうろしてる人とか怖いよ・・・

そのうちフのつく女性向けにBLちっくなるるぶMAPも出るに違いない、うん。
別に萌えやBLが悪いと言ってるわけじゃないよ

こんなのが売れまくる日本がちょっと不安で仕方ないんだwwwwwうぇっwwww
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

