06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



同居・・・バトン!?

犬さんから同居バトンなるものをいただいたので。。。
てきとうにれっつごー

○ルール○

まず、下の2つのカッコA,B内に、
それぞれあなたが同居させてみたい
マイミク2人の名前をあげ、
その2人の同居姿を思い浮かべて、
以下の質問に妄想で答えてみてください。
カッコ内は、男女、男同士、女同士、自分自身、
何でも可です。

A:くろねこさん
B:ダダさん (mixiに居ないけd)

でれっつすたーと


Q1:この2人が同居を始めたきっかけ、
理由はなんだと思いますか。

A(くろねこ):なんか暇だから住み着いちゃった(´ω`)
B(ダダ): 飽きなさそうだからイイヨ(´∀`)


Q2:家事は主にどちらが担当していると思いますか。

ダダさんがしているであろう。ねこさんが脱ぎ散らかした服とかたたんでたりね!!

A(ねこ):一番風呂げっつだぜ!!σ(・∀・)σ

B(だだ):頼むから風呂で脱いでくだs

Q3:この2人が一緒に住んでお得なこと、
有益なことは何だと思いますか。

A(ねこ):なんだろ(ぁ

B(だだ):モコちゃん売って生活費にしよう

Q4:逆にこの2人は一緒に住んで
苦労しそうなことは何だと思いますか。

A(ねこ):ダダさんがいつも朝起きるのが早い(ぇ

B(だだ): ねこさんの寝相が悪い(ぇー


Q5:A、B、それぞれの生活費で
一番の出費は何だと思いますか。

A(ねこ):交際費(友達とか色々

B(だだ):ガソリン代


Q6:AはBに嫌気がさして、出て行くと言い出しました。
すると家賃が半分になってしまいます。

BはAをどうやって引き止めると思いますか。

A(ねこ):遊んでくれないならもういいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

B(だだ):今月の家賃まだいただいてないよ、くれないなら臓器売るよ^^

A(ねこ): Д)゜゜

Q7:AはBに断りもなく自分の友人を泊めようとしています。
Bはどうすると思いますか。

A(ねこ):ダダさんも一緒にどーお?

B(ダダ):Zzz・・・


Q8:同居していくうちにBはAに恋心を抱き始めました。
2人の同居生活にどんな変化が起こると思いますか。

B(ダダ):ちょwwwこれヤバスwww

A(ねこ):えぇ―(´ロ`*)―??





Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

