08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「昔(過去)」バトン

「昔(過去)」バトン

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

 中学の時は「あんた裏番なんじゃないの」と言われてたけど乙女ちっくでしたよ!ほんとに!
 高校んときは高1→超地味子 高2→やっぱり地味子 高3→生まれ変わる(謎 
 思春期じゃったからのぅ(何

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

 水泳 → 背泳が全然卒業できないのでやめる(ぉ
 珠算 → 準2級とって満足したのでやめる
 ピアノ → 10年近くやって「音大に行くならもっと早く言え」と言われてやめる
 弓道 → 通うのに30分以上かかるのでやめる


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

 体力が落ちたこと(ぉ  

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

 性格。おとなげないとこも冷たいとこも変わってない。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

 あるけど言えない(((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
 トラウマだから! 

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

 漫画家だなー。(´・ω・`)はぁ


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

 好きな子にバレンタインの日に手作りクッキーを作ったのですが
 クッキーに入れる塩2gを間違って20g入れてしまったこと。

 しかもそれをあげに行った。
 母親が玄関に出てきたので「お母さんも一緒に食べてください^^」
 と言って渡してきたこと。
 今思えば超ヒドスww

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

 昔 → 身長175cm以上・優しくて頭のいい人・イケメン(死語

 今 → 身長175cm以上・男らしい人・しっかり引っ張っていってくれる優しい人


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
 
 写真って撮られると魂抜けるから撮ったことないよ、うん。 


●Q10●過去を知りたい,3人に回してください

 見た人どうぞ^^
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

