06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


日記ネタがないから

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□



・NARUTO

忍者いいね忍者。
設定もオリジナリティあふれてて面白いし、NARUTOが住んでる町もジャンク街ぽくていいよね。
絵も動きのある絵で参考にしたいな~って部分は多いです^w^
やっぱカカシ先生でしょ!イチャイチャパラダイスwww 


・D.Gray-man

絵がちょー好きです。小畑健みたいな感じの綺麗な線画でウラヤマシス。
エクソシスト、だっけか悪魔退治するんだけど、千年伯爵が(・∀・)イイ!!

・テニスの王子様

キャプテン翼のテニスバージョンって言ったほうが早いんじゃないかw
ギャグとかはあまり笑えなかったなー。
 
・BLEACH

設定は面白いよ。
新撰組くさいのが出てくるね。

・ONE PIECE

鳥山明に次ぐ天才でいいんじゃまいか。ロビンが大好き(´Д`*)

・ガンダム

男のロマンはわからんw

・ファイナルファンタジー

もう13の映像が公開されてるけど、よく続くね~w
12やりたいな(´・ω・`)
 
・EVANGELION

綾波レイが超人気だったんだよねー。
ああいう哲学まじりの精神面を描写するアニメはめずらしかったですね。
今でもあの映画のラストは消化しきれないですが

・ドラゴンクエスト

4までwというか4しかクリアしたことないw
5ぐらいまでなら遊んでもいいかな~

・BLACK CAT

絵柄もふつー。キャラ設定とかストーリーも読めちゃうのでなんであれが人気になったのか謎。

・学園ヘブン

シラナスw

・ドラゴンボール

Zの前のが冒険って感じで見てて面白かったねw
Zからは格闘格闘サイヤじーんって感じで毎回「早く倒せよww」って思いながら見てました(´・ω・`)

・北斗の拳

子供の頃はあの破裂シーンがグロかったので見てませんでした。
再放送で最後まで見たな~
レイかっこよす。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

