06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リサイクルバトン~えにやん編~

おおっと、もうないと思ってたらえにやんからも回ってきたのでお答えしますよ~^^

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください

ennilさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROで出会ったお友達

2、あいつを色で例えると?

浅草色。淡いクリーム色っぽい黄緑が似合いそう。
要は優しいイメージね。

3、あいつを四字熟語で例えると?

睡眠熟睡(ぇ?えにやん専用の四字熟語ですよ?

4、あいつの良い所、教えて

頑張り屋さんなところ。育ちにくい商人とかも頑張ってJOB50にしてるしね~。
あと、とっても人思いなとこ。優しいです。

5、あいつの嫌な所、教えて

ないですよ(`・ω・´)

6、あいつに唄わせたい歌は?

なんだろ・・・子守唄とか~w

7、あいつと遊びに行くならどこ?

最近ROで会えないので、もし遊びに行くとしたら新しいダンジョン行きたいですね^^

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

頑張って育ててるBSさんを育ててみたいかなw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

寝すぎは体によくないよー。規則正しい生活を送りましょうw

10、あなたについて答えさせたい次の回答者。

じゃあえにやん、お願いします^w^
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

