08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


突き抜ける爽快感は時にはナイフになる(謎

風邪なのか、去年から引きずっている鼻炎らしき症状のせいなのか

鼻が辛いので、マスクをしています。


職場での出来事。


毎日暇な職場で眠気と戦う私は、眠気対策にMINTIAのドライハード
(一番効き目があるかと思われるやつ)を口にしています。


今日も眠気に襲われながら、
MINTIAをいつものように口に何個か放り込んだ私。



ミンティア依存症









mint.jpg




マスクの隙間からあふれるCOOL!!な息が目に直撃






悶絶しましたorz

例えると、メンソレータムを目の下に塗ったときの感覚と同じです。






かといって眠気が収まるかといえば、変わらないんですけどね。
効くのは最初だけでした;

あ、ちなみに京さんからいただいたミント系の「オネムなの?」は
苦味のあるミントでしたが、眠気が覚めましたよw
しかし、苦かったので本当にピンチな時用にとってあります…w




【私信】:「7’s」のvol.2を今頑張って執筆中です~。
     が、頑張って間に合わせますだ。

スポンサーサイト

>いるかくん

メンソレは受験勉強の時に塾でよく塗ってましたよ!
でもヒリヒリしてすぐやめたんですけどね(´・ω・`)

一応眠気覚ましにペン型のメンソレータムみたいなやつ
(ちゃんと目の下用)が売ってあるのは見たことありますw


>みかちん

いやー、耳鼻科は2件ぐらい通ったんですが
血液検査した結果、

スギ
ヒノキ
ブタクサ
その他etc…


ばっちり花粉症にかかる可能性大でした☆(ゝω・)v

でも、花粉症の症状ではないんですよねぇ…年中ですからorz


>京くん

鼻炎に効く薬は私には効かなかったんだなぁ…
確かにあれは眠くなりますね!
寝る前用の薬を飲んでました。

>オネム
 あれって「見えてますか?」以外にも何種類かあるんですか?w


>ロウさん

眠いときに羊数えるとよけい眠くなるじゃないですか><;
一番いいのは誰かとお話することなんですけどね~。
職場が職場なだけに難しい(´・ω・`)
頑張りますヨ


>みかんつぁん

やってみるといいお>w<b

でも仕事忙しそうだから、そんなことやってる暇ないかしら…w
ほんとはマスクしたくないんだけど(苦しいし、見た目的にも)
花粉症になる可能性大な私はこれからの季節
毎日したほうがいいのかもしれないです(´Д`;)

ちょwwwwっうけたwwwwwwwwww

メンソレータムもムヒには敵わないって!
まぁ眠いのはわかるけど頑張れw

眠いときには羊を数えるといいかもよ!d(-ω・)

鼻炎に良く効く薬は意識が飛ぶぐらい眠くなるんだぜ
睡眠薬よりおすすめなのです☆

オネムは苦いミント味かぁ・・・(`A´) 、 マズー!!ペッ!!
なんか秘密の成分が入ってそう

花粉症デビューおめでとう

相変わらず絵がステキ
かわいくてわかりやすい

>例えると、メンソレータムを目の下に塗ったときの感覚と同じです。
ぬ、塗った事あるのか!?;
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

