10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとまりなく近況みたいなものを

書きたいことがまとまらないので、日記をさぼっておりました。
えぇ、言い訳ですが。

近況でも書くかな。そんなに変わったことはないけど。

イラスト→ROくりえちぶギルドに入ったのに1件下書きで止まってますorz
      HP用の絵も下書きで止まってます(´・ω・`)

RO  →プリの育成中。(しかしソロ) たまにちみっこいマジを育成中。

仕事 →女性が一生働く場としては精神的にきついので転職を決意。

遊び →もっと女の子の友達がほちぃ。仕事場にも居るけどお休みの日にまで一緒に遊びたくないしw
時々ドライブとか買い物で気分転換。

家  →また引っ越すかも(もちょっと広いとこに&実家にも帰りたひ(´;ω;`)

服  →3年ぐらい履きつづけていたジーンズに穴が開いてたので、指を突っ込んだら穴が大きく(ぉ
さらに広げてみたけど、本当にただの穴になってしまったので棄てるはめに。

アクセ→ ごついシルバーの指輪orペンダントを探し中。安いので(-ωー)

体調  →鉄分不足のため貧血が起こりやすく。会社の人にレバー漬けにしてやると言われr


こんなとこかな。
まとまりないわーw




Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

