08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪とチョコ

昨日は雪がすごかったですね~!
朝起きたら外は白銀の世界…素敵…!

洗濯物はみごとに濡れて滴っていましたが^^;;



前述した幼虫チョコについて。

本気で買おうと思ってHPを見ていたのです。
ネタ…というかレポートしようと思って!

でも、今買ってもバレンタインには届かないんですね。
人気の為、今注文しても4月になるらしいです。

残念><。


来年の2月こそは…!!


え?誰が口にするかって?
もちろん自分で食すつもりでしたよ!

本物なら拒否しますが、チョコですしね…!
うん、チョコなら大丈夫だよきっと…
スポンサーサイト

>ねおみさん

多分…買ったうちのどれかは本物をチョココーティングしていると
思うんです…

っていったらお店の評判下げそうなので自重します><

買う気満々だったんだけどなぁ…
送料700円でもw

買うのおおおおお!?
いや、アレはイヤァァァァァァ!!!!!
買っても生ゴミとして捨てたくなる程結構リアルよね…

>みかんさん

買っちゃうよ~(・∀・)ウフフ

覚えてたらなんですけどねw

>工具チョコ

あれも素敵なチョコですよね~!
スパナをかじる快感…w

チョコ売り場行ったら自分用に欲しくなってしまうものがたくさんあるので注意です><

ちょ…w

来年買っちゃうの!?まぢ買っちゃうの!?
神戸フランツの工具チョコは正直んまいと思うのよ!
あれは買いでしょ!
ちゅか、やっぱしチョコレートはチョコレートとしておいしく食べたいよね!!!!
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

