06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルニア国物語

ナルニア国物語さっそく見てきました!

時代がちょうど第1次世界大戦辺りでしょうか、そんな最中に疎開先のお屋敷のクローゼットとつながるナルニアの国に導かれた子供たち。
押入れとか狭い空間から繋がる別世界っていうのはファンタジーにはつきものかもしれませんが、暗くて狭いクローゼットの中から白銀の雪の世界に変わるシーンはちょっとドキドキしますよ。

ライオンはやはりCG臭くてダメでしたが、ケンタウロスなんかは良い出来でした。

一番かっこよかったのが白い魔女!
綺麗だけど、冷酷な目をしていて触ったら本当に冷たいんじゃないかという雰囲気が伝わってくるぐらい。

【ロード・オブザリング】のエルフの王妃を演じたケイト・ブランシェットが白い魔女を演じているのかと思っていたのですが、【コンスタンティン】の天使役の女性でした!!!

あの中性的な顔と体系は今でも忘れられません(ぉ

最後の戦闘シーンで白い魔女軍が行進するときの魔女の顔つきが勇ましいことw


と、魔女の感想ばっかり書いてしまいましたが、子供たちの演技はほんとどうでもいいです(酷
ラストシーンはやはり納得が・・・
えっ!?って思っちゃいますよ。

次回にどう繋がるのかは気になりますが(´・ω・`)うーん。


あ、ちなみに映画をこれから見られる方に。
最後まで席は立たないほうがいいかもしれませんよ。

2時間半もあったので私はエンディングロールが流れた瞬間に去ってしまいましたが
エンディングロールが流れる間にもちょっと末っ子ちゃんが何かをしていました。

それは見れなかったので、見た人から感想を聞くことにでもしますw



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。