10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色々と懺悔

くよくようじうじすんのが嫌なので。
吐き棄てよう。

最近イライラが収まりません。主に仕事場でなんですが
キツイ仕事なので(精神的に)1年に何十人と辞めていく会社で働いとります(´・ω・`)ー3

もうすぐ1年の私がすでに古参株に入りつつあるなんて。。。

まぁ、細かい愚痴は割愛して。。。

ストレスのはけ口がないのです。
家に戻ってからも休まる場所がない。


仕事自体は嫌じゃないんですよね~。でも会社の方針に嫌気が差してきて。
こないだなんて病院行ったらうつ病の1歩手前だって言われたし。
ヤバス。いつからこんなに暗くなったんd

仕事のせいだけじゃないけど、けっこう限界がまわってきて

人の心を傷つけてしまいました。ごめんなさい。

まじごめんとしか言えません。

でもダメなときはダメなんです、何言われても。


弱い自分が嫌。
根性なしの自分が嫌。
怒ってる自分が嫌。
考えると煮詰まっちゃって行き詰ってドカン。です。


消えてしまいたいときってこういうときだなーとか。
色々考えるとドロドロしちゃいますorz

ヽ(`Д´)ノ うぁ~、もうこのやろー!!!!たたのアホーーーーーーーーーー!!!!!!


今の仕事の山を片付けたら考えようかな(´・ω・`)ー3 ハァ


最後まで読んでくれた奇特なアナタ、ありがとう。






Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

