10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



○×バトン

アイさんからバトンが~(´▽`*)


※ ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×。 そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:○(超ヒマス
骨折:×(骨太さんなので。事故っても骨折しない図太さ。
献血:○(ボランティア偽善者(`ω´)
風俗:×
補導:×
女を殴る:×(殴りたい衝動に駆られたことなら何度でm
男を殴る:×(殴りたい衝動に駆られたことなら何度でm
就職:○
アルバイト:○(ウェイトレス・レジ・ビラ配り・内職・・・・色々やったな(´-`
海外旅行:×
ピアノ:○
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン:△(サークル関係ね
北海道:×
沖縄:○(もう一度行きたい
エスカレーターを逆走:○(子供のときね!!
金髪:×
ピアス:○(3つ付けてますヨ
ラブレターをもらう:×(男からのラブレターってのもどうかと。。。
幽体離脱:×(してみたい気持ちはいっぱい。
先生に殴られる:○
徒競走で一位:○(運動馬鹿ですから。
コスプレ:○(´-`;)(正直に言っとこう。。。
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ :×
逆ナンパ:×
交通事故:◎(過去3回ほど。しかも全部自分から突っ込んでるとか言えない。
パーマ:○
飲んで記憶喪失:×
家出:○(今でも頻繁に家出したくなりますがナニカ。
自分で散髪:△(前髪ならよく。
プロポーズ:×
食あたり:○(鯖にあたったことが。
宝くじ:○(300円分だk
電車で寝過ごしたこと:○(目が覚めたら周りの景色が山だったことが!
乗馬:○
徹夜:○
タバコ:×(煙がだめですから;
おみくじで大凶:○(受験のときだったかなぁ・・・(`ω´)ー3
スノボー:○(大好き!
ペット:○ (文鳥と金魚~
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

