06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



湿気と乾燥と

冬は暖房に何かとお世話になりっぱなしなので、部屋が乾燥するかと思いきや(いや、乾燥はしてますが

一方玄関や窓辺は結露がびっしり。


靴の入れ替えでもしようかと思って靴箱をあけると・・・緑色したバイキンマンの手下が
靴箱にもっさりと生息しておりました・・・orz
結露が多いのと閉めっぱなしにしてるのが悪かったみたいです;

靴半分ぐらい棄てたよ(´・ω・`)


昨日は昨日で、窓際から少し離れて置いてある本BOXの中の本が湿ってたので
焦って乾かしました・・・ヤバス。


四苦八苦して本日除湿剤をたんまり購入。

玄関・靴箱・トイレ・窓際・本箱の中・下・・・

全部で12個除湿剤!!!(`ω´)ー3 ドウダ。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

