10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【RO】久々。

先週は日記を1回も書かなかったのでまとめて;

マルジュさんから借りっぱなしになっていた頭装備を
返却するためにROに久々にログイン。

久々に蚤の市でくりすたの人たちとマッタリお話することができました♪

翌日はニブルで電車とか、旅工房の人たちとちょこっと狩とか
WIZ育てたりで1,5倍を満喫させてもらいましたよ


なによりB★Tが減っていて狩りがしやすかったーヽ(´▽`)ノ

廃プリは相変わらず経験値がみじんも上がらなかったな~。
1,5倍で3時間2%って感じです、時給は計ってないのですが。



あと、もらったバニル帽、


バニるるる~


どう見てもゼリーです。視界に入ったアイツに私の視線は釘付け!
実際自分のケミで育てていたホムンクルスもバニルミルトですしねw



いただきます♪





※ヒント:名前は私の大好物。

スポンサーサイト

>マル㌧

げるぷっちょって、「ゲル」の部分がなんとも化学的な響き…w
ぷっチョコグミが出てぷっちょBALLって商品もあったぐらいだから
そのうちほんとに出ちゃうかも!?


>いるケミさん

いえいえ、あなたの「食べる」スキルは
私のケミが立派にラーニングいたしましt
BOTは減ったけど一時的なもんでしょね。
平日夕方でも接続人数800人切ってるのはワラタ


>ロウさん

>ゼリー食っててバニルが…

バニルの進化型がまさにそれじゃないですか!?
エサあげると口の中から黒いのが出てくるらしいですよ!
生きたまま食べるっていうのはグロイ。

ならばゼリーが食いたくなくなるような想像を
( ´ー`).oO(ゼリー食っててバニルがニュルっと出てきたら怖いな

Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

よだれをたらしながら物を食べるアルケミスト

私の絵かっ!?と一瞬思ったけど
よくみたら髪型と色が違った(・ω・)

ROはBOT減ったのかー・・・もっと早くなんとかして欲しかったわさ(´・ω・)

これはきっと新商品だね!
たぶん名前は「げるぷっちょ」とかそのあたり!?(*'ω`*)n

>かのプーチン

なんというリアルタイムレス

BOTはかなり減ってます。
露店出していたらGMさんの黄色い声がログに残っていましたよ

>かもすぞー

Σかもされる!?
ゼリーの中は梅なのか、餡なのか。
頼むからぷっち●だけはかもさないでいただきたいもんです

>みーさん

バニルミルトはゼリーですよ!
ぷ●ちょと間違わないでくださいですよ><

あのプルプルした動きは実にやばい。
見てるだけでゼリーが食べたくなってくる衝動(´Д`;)

ぷっ●ょの包み紙はきちんと捨てるようにします(´・ω・`)
ご指摘ありがとうございます

B☆T減ってるんだ~
癌呆頑張ってます!ってことですか
ゼリーの中にいるのがかもすぞーに見えるw

絵かわいいww
そんなスプーン何か使わなくても、実際は一口っしょ。
だってゼリーじゃないし…包み紙は捨てようね☆ミ
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

