06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ペットを飼うなら

最近よくペットショップに顔出してます。

次に引越ししたらペット飼いたいな~なんて思ってまして。

飼いたいペットベスト5~(勝手に


1.アビシニアン




古代エジプト時代から王族に飼われていたとされているネコ。
耳がおっきくて体がスマートなのが特徴(これは子猫だからずん胴ですが(*ノノ)



2.メインクーン





毛がふっさふさで、耳がピンととんがってるのが特徴。
シッポがシマシマなので、アライグマっぽいとか言われてます(何(´ω`*)


3.黒猫

これはもうベターなネコですが、毛並みが綺麗なネコはほんとに美しいです。
セクシーです!どこかのボスっぽく膝で飼いたいですn

4.ドーベルマン

一緒に散歩するならこの犬と決めてます。
夜も一緒に走ったら安心じゃない?強そうだし!カッコいいし!

会社の人に話したら「一緒に走ると追いかけられてるみたいにしか見えないって」
だそうです(´・ω・`)ソウデスカ。



5.ミニチュアピンシャー




ドーベルマンがダメならドーベルマンに似たミニチュアなドーベルマンだ!
これなら可愛いです。一緒に走っても怖くないです!




動物解説:非常に落ち着きがなく、無駄吠えの多い犬なのでしつけはきちんとしましょう。




・・・(´・ω・`)・・・


実際にペットショップにこいつを見に行ったら、ぴょんこぴょんこ跳ねまくってて落ち着きがなかったですorz

リードを離したら戻ってこないタイプだろうな。。。


いましばらくはペットが飼えないので、正月に実家の文鳥たちの相手でもしてくるとします。

Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

