06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どこの国でもかみさんが強い

アンジー&ブラピの「Mr&Mrsスミス」見てきました~v

アンジーが最高にセクシーです!!暗殺者っていう役柄もあってかトゥームレイダーのときよりセクシーで強いです!

暗殺者がお互いの素性を隠したまま5~6年間夫婦生活を送るのですが、ある仕事をきっかけにお互いの正体がばれてしまいます。



…っていうか5~6年も気づかないなんてありえn

隠していても、普段の生活の所々に癖みたいなものが出てきそうなものなんだが…
お互いに普通の生活を送ってないから気づかないのかしら。


そして、正体に気づいてからの夫婦喧嘩がすごいすごいww
アンジーつよっw
ブラピもかっこいいのですが、ここでは尻に敷かれています。
弱いです。
「話をしよう!!!」といいながらアンジーに捨てられた車ごと垣根に突っ込んでいくシーンは何とも哀れ。。。


今回も突っ込みどころはラスト含めいくつかあったのですが
ただの夫婦喧嘩ものとしてみる分にはストレス解消できそうですよ~w
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

