fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

IQ!IQ!

今日の夜 7時からIQテストの診断がTV番組でやっていたので、やってみることにしました。

普段ならやらないのですが、このテスト、今回は自分の適性職業までわかってしまうという画期的(?)なものらしく、「これはやらねば!!!」と思い、クイズ回答シートになるアプリまで張り切ってダウンロードしましたよ。


問題は全部で80問。

最後に自分の脳のタイプなどもわかるそうです。


結果。


IQ:117

向いている職業








だそうです。

「数字やデータに長時間向き合うことができ」←これは絶対間違ってます!!!1!!

向いている職業に
漫画家ってのが入ってたのはなぜか嬉しかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


クリエーター向きってことなんでしょね。今からでも間に合うのかしら。。。


ちなみに。この番組ホリエモンも出ていたのですが

彼のIQは98でした。

この番組ほんとに正しいIQテストなの!!!?;
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク