08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぷっちょまにあ

ごきげんよう、ぷっちょまにあこと、たたです。

先日も新しいぷっちょをげっとしました。




…ぷっちょぷるっ


変な名前…

ぷっちょの中のぜりーがものすごくやわらかくなってました…
個人的には物足りない(´・ω・`)

あとしーまぷっちょレモン味とビタミンドリンク味が出てましたが
これまた個人的にはちょっと(´・ω・`)でした。

現在、地域限定版がいくつか出ているようですね!!
沖縄のパイン味ぷっちょとか、北海道夕張メロンぷっちょとか信州のりんごぷっちょとか。

さぁ、沖縄に住んでる人とか特に北海道に住んでる人とか


私にぷっちょを送れっ!


追記:ROの方で実家からそう遠くない人が居るのですが、その人がこないだこんなことを言ってきました。

Mさん:「たたさん、俺の知り合いの友達にぷっちょ箱買いをする人が居るんですg」

Σ(゚Д゚ ;)


Mさん:「その人○○市(私の実家の市)の人なんだtt」
     「あなたの家族ですk」

Σ(゚Д゚ ;)!!!?

どうやら故郷に強敵なライバルが居るようです(`・ω・´)シャキーン

Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

