10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たかが風邪されど風邪

火曜日から全然咳が止まらなくて
実家でもらった咳止めは飲んでいたのですが、それでも夜中に咳で起きてしまう始末。

一度咳き込むとなかなか止まらなくて、なかなか寝付けません。
それでもただの風邪だし、自然経過を待つことにしたのですが

昨日咳き込むと血が混じった痰が出てきました。。。

Σ(゚Д゚ ;)!!!


やばい…これってかなりやばいよね!?
微熱も続いてたしまさかこれは風邪ではないのかもしれない、結核だったらどうしよう


焦ったので、病院にいくことにしました。
しかし、引っ越してから掛かりつけの病院なんて探していないので困った困った;
受付終了時間にギリギリで見つけた病院に駆け込んで検診してもらうことに。


レントゲンも念のために撮ってもらってみてもらいましたが
「ただの気管支炎です」

Σ(゚Д゚ ;)ええーっ!

たた「あの…じゃあ血が出たのは…何も心配しなくていいんですか」

医者「咳のしすぎだから、どこか傷ついててもおかしくありません。そのせいでしょう。血そのものが出てきたらやばいですけどね^^」

普通の風邪で良かった…でも病院に行ったおかげで咳止めとか色々薬をもらって症状は軽減したのでした。
もっと早く行っておけばよかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

