10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行ってきまーす

今日は時間に余裕があると思ってたのですが
荷造りをした後からもあれこれ持っていかないと行けない物が増えて

何が要って何が要らないのかも判断する余裕がなかったので
とりあえず気づいたものは全部箱に突っ込む感じで荷造りは終了。

・・・あっちに荷物が着いたら大変そう;



小さい箱含めて結局30箱+etcにまで膨れ上がりました
ぅぁ~ 無駄な物が多すぎるに違いない。。。

バタバタしてて地元の友達にもまだ引っ越すこと言ってないので
言ったらビックリするかなぁ。。。するだろうなぁ。。。



落ち着いたら色々連絡しよう。


引っ越でこっちはバタバタしてる中


親は寂しそうにしてました(´;ω;`)ウゥゴメンヨ
大好きな店のたこ焼き買ってきてくれたり赤福餅買ってきてくれたり(謎)と色々気使ってくれてました。(ぷっちょはなかっt

恩返しせねば!!

特に父ちゃんがかまって欲しげにしてたなー
ちゃんと連絡はこまめに取るようにしよう。

あとはペットを置いていくのが気がひけて仕方ない;
世話はずっと私がしてたので無責任だなーと思ってしまう;


早く仕事も見つけて2ヶ月に1回ぐらいは大阪に帰れるようにできればいいな。


なんだか独り言だらだらでまとまりのない文章ですが
行って来ますです!


【返信】

>かのぷちゃん

玉ねぎがーる!!Σ(゚Д゚ ;)!?
東京では大人しくしてますよ。

最初だけね。(ぇ

>京さん

徒歩18分だけど、自転車かバイク買って移動しようと思います。
夜怖いし(´・ω・`)
あと、東京駅も迷いそうだけど
駅から自分の家に着くまでが迷いそうですorz
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

