08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


感謝感激の1日でした

RAG-FES16、無事に終わりました。

当日は先に一人で会場に着いたので、準備とかお隣のサークルさんへの挨拶もたどたどしく、
挙動不振でガクブルしながらお店のディスプレイ。

ディスプレイ


ばっちりピンボケなブースの様子



途中から売り子のネオミィさんが到着。どきどきしていた不安も
すっかり和らいだところで、マルジュさんが遊びにきてくれました!

差し入れのぷっちょをいただき、力がみなぎってきたところで
ブースから離れて他のブースをうろうろ。(売り込みしろよ!
ネオミィにお店を任せっきりに…

戻ってからはマルジュさんも積極的に売り子さんを手伝ってくれて
冊子もハガキもかなり減りました!
すごいよ営業部長!!!w

お友達は2人ぐらい遊びに来てくれたらいい方だな~と思っていたら
アイさん・京さん・copenさん・男爵も遊びにきてくれたので
びっくりしました~!!すっごく嬉しかったです!!!

差し入れもぷっちょと思わせぶりな感じでハイチュウをくれたり
不思議な薬をくれたりと、サプライズだらけでしたねw

ぁゃιぃ


コスプレ会場と即売会の会場は別の建物だったのですが
後半からコスプレイヤーの方々がこちらに流れてきて賑やかなことに。
大きなゴブリンリーダーやダークロード様やオシリスまで居たけど
上手い具合に作ってましたね~!
特にゴブリンリーダーは可愛すぎて握手してもらいましたよーー><
まるでミッキー級の人気者。


その後は人も減ってきたし
ある程度部数もなくなったので、早めに撤収をかけて
遊びに来てくれた人たちとお茶会(?)しました。
和んだな~…w久々の大所帯>w<

おかげさまで楽しい1日となりました。
わざわざ足を運んでくれて本当にありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです♪


追加のオマケ写真。

おいしい魚



アラーム仮面のコスプレイヤーさんが各ブースに配っていたという
おいしい魚

残念ながら私は不在でしたのでお礼を直接いえませんでしたが
美味しくいただきました。ありがとうございましたw


以下反省会。







・テーブルクロスを持っていかなかったので、下に置いた荷物が丸見え。
 なんとなくみっともない感じになってしまいました(´・ω・`)

・売れ行き(といっても無料)はポツポツ手にとってくださる方が居ましたが
 無料といっても結構スルーされるもんなんですね~(それは私の力量のせいだが)
 ポストカードで人気だったのはホワイトスミス・ネコ列車・商人。

・スケッチブックに絵を描いてもらえますか?と
 依頼していただいたのはとっても嬉しかったのですが、そんな心の準備というか
 変な緊張感でお受けすることができませんでした…すいません;




スポンサーサイト

>ロウさん

遊びにくるなら名乗ってYO!

面白かったけど、とても緊張しました;
プレッシャーには弱いんだなぁ;

うおー面白そうだのぅ
俺もいつかは行ってみたいが名乗らないでおこう・・・
(゚∀゚)アヒャ

>マル㌧

いや~、本当に助かりました!
感謝の気持ちでいっぱいです><
メロンの話もリアリティに聞けてよかったww

ゴブ面はキモいからここではupできませんてw
今後もよろしくお願いしまsヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

ポストカードもありがとうございます~(*ノノ)

うちのコルクボードは例によってうさぎだらけです…w
せっかくだから自分のも貼っておこうと思いますw

お疲れ様でした~!
この日記に間に合うようにゴブ面写真も送ればよかったと
ちょっぴり後悔してます(*'ω`*)nウフフ

かなり挙動不審なオレでしたが、今後売り子とか必要なときは
声かけてもらえればゴリゴリで売ります(ぇーw

次回も楽しみにしてます!

あと、例のポストカードは早速部屋で貼って飾ってますw

>アイさん

すいませんorz(土下座

アイさんは会うの3回目だから顔を覚えていたのですが
京さんはぼんやりとしか顔を覚えてなくて…
申し訳ないの一言につきます><;
ハガキは…押し付けてすいませんw


>いるか君

ほんとに緊張して手のひらとか変な汗かいてました(´Д`;)
オシリスもゴブリーダーも、どうやって前を見てるのか不思議でなりませんでしたよw

次はビックサイト!!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!?
話がでかすぎる…w


>京さん

顔をやんわりとしか覚えてなくてすいませんでしたorz(再土下座

前にあったときよりもスリムになってたせいかな?
次は大丈夫です><;

オネムなの?はまだ口にしてないんですけど
サプリメントみたいなもんですよね?多分w
会社に持って行きます(。-人-。) アリガタヤ

漫画…面白かったですか?
後から「あちゃー」っていつも思うんですが
少しでも面白いと思ってくれる人が居たのなら励みになります(T▽T)

ハガキも飾ってくれてありがとう!!


>かのぷーくん

山手線で駅弁売りのごとくカート一杯に本を積んで売るよ!

もちろん買わないと電車から降ろしません。

次回イベントの山手線一周電車内販売を楽しみにしています

たたさん、ねおみぃさん、その他会った方々、お疲れ様でした。

オネムなの?アップキタコレ!
ただのフリスクだとは思うけど、どうなんでしょう?

絵葉書はGDのやつを会社のデスクに飾りました。
漫画もおもしろかったので、次回作に期待しています。

今度は一目でわかるようにコスプレして行こうと思います。

最初の一枚でガクガクしながら写真を撮ってる図がひしひしと
オシリス様のコスプレって・・・前見えないんじゃw

いけなかったのが残念(´・ω・)
次は東京ビッグサイトだと聞いたのでそれまでにh

まだポストカード見てないのは内緒

2分くらい目の前にいて気づかれなかった俺と、存在自体忘れられてた京さんはどっちが惨めなんだろうか。

>根尾美伊

どうも、お疲れ様でした!!

お隣さん、両方ともいい人達でよかったですよね~♪
しかし、本に集中してお客様に気づかないとは
売り子魂がなっとら~ん!(席あけっぱにしてた私が言うな)

一人だったらプレッシャーで胃が痛くなっていたところですが
手伝ってくれて本当に助かりました。
ありがとう~(^^*

いやー昨日は楽しかったね!遅刻すんませんでした…。。。

お隣から頂いた本に集中しすぎてアイさん・京さんペアに気付かなかった私。
働けよ…ごめんね~本当に;;
しかし、アレね。血湧き肉踊るというか…あの雰囲気。たまらんのぅ。
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

