06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お部屋探し(前編

東京に来たからにはまずお部屋探しです。

どこに住めばいいのかサーっパリなので
「フォレント」とか買ってよさげな物件をチェック。

そして、すごい物件を見つけました

・今年の5月に建ったばかりの新築。
・ワンルーム(6畳ほど
・フローリングは床暖房
・エアコン付
・ガスキッチン
・バス・トイレ別
・オートロック付き
・最上階
・駅から徒歩5分

で、月4万9千円!!!

安すぎるっ!!
というわけで、その物件を取り扱っている業者に行ったら

・玄関から入って6畳ほどの広さなので、実際は5畳程度しかない
・最上階の端っこなので、天井が傾斜になっているので少し圧迫感がある。
・バルコニーはちっちゃい(´・ω・`)

とのこと。
う~ん。これに広さを求めるのはわがままだけど…

後編は「たた、不動産店員をいじめる」の巻です(ぇ

Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

