06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RAG-FES16情報

表紙がやっとできました。

無料配布です。ページ数は12~4ページぐらい。(中はモノクロです)
今まで描いたイラスト+新しいイラストで構成されています。
(漫画…と呼べるレベルのものではないモノも2ページほどあります)


sample1.jpg



当日の売り子さんも捕まり見つかりまして。
ネオミィさんが売り子さんとして同行してくださいます。
そして↑の冊子にもゲストとして参加してくださってます!!



あとまだ描かなくてはならないページが2ページも残ってるんですけど
なんとかなるかな…ペース配分はいい感じに出来たと思います。

今回は主催者側からの連絡等色々不手際があったようで
実はまだ参加証も届いていない状態なんです(´・ω・`)

自分がどこのブースなのかもわかりません。

秋葉原ADスクエアは1~3階がイベント会場になっています。


多分一番狭い3階じゃないかと踏んでいるのですが…


もし遊びにきてくださる方がいらっしゃいましたら
サークル名はHPと同じ「兎楽亭」なので、その名前を探してみてください。


作品一覧はHPのTOPページのところに貼り付けてあります。
気になる方はご覧ください~


部数は、多分20~25部ぐらいになると思います。
これって少ない方なのか多い方なのかよくわかりませんが
ほんとに適当です…すいません。

>ロウさん

いつかは九州で…!
いや、無理です多分(´・ω・`)

早く寝ないといけないのにこの時間…w


>み~

無料配布本ってモノクロが多いけど
やっぱり自分のイラストを知ってもらうにはカラーかしら~とか。
漫画描けないからさ(´・ω・`)


>かのぷつぁん

あっちゃんと同じくトラップ仕掛けておきますね^^
ゴブリン面をかぶってる方が私でs

おおー凄い!
なんか本格的だー
明日行けばねおみぃさんにまで会えるのかw
いけるかどうか分かりませんが行けたら黙ってもらって立ち去ります(`ω´)

うおー表紙フルカラーときやがりましたか!!
無料配布だからてっきりモノクロだと思ってたのに!
これはちょっと…いや、かなり意標をつかれたじぇ
明日が楽しみやねー!あっちゃん捕まえてやr

うおー
東京にいけない自分を呪うぜ!

まぁがんばりんさいw

>ティラミスさん

頑張って作ったし、この1ヶ月をほとんどこのイベントの為に時間を費やしたので、お金を取ってもいいんじゃないかと思ったんですけれど

初イベントでお試しということと、余ると面倒という本音もありますので…w
オンリーイベントだと多少は売れるんでしょうけどねw


>じゅんさん

まだ冊子の方は残り1ページあるんですが
どんどん形になってきているので、自分でもここまで作れたことに感動してます…(T▽T)
応援ありがとうございます!


>あっつぁん

壁lω・)影から観察しても、あっちゃんはモコモコしてるから
すぐばれちゃうお。

トラップ仕掛けておきますね^^


>いるかくん

土日の秋葉原は怖いぞ~
怖いんだぞ~!

私は土日に秋葉に行くの初めてなので
不思議ワールド秋葉原をはじめて体験できそうでs

>財布的な

バイト頑張るんだ><。

おおう・・・なんか本格的だ

現地には財布的な悲しい事情でいけませぬが
頑張っておくんなましヾ(・ω・)ノ

ぉ?
影からたたさんとみぃさんを観察しておきますね!

そして何食わぬ顔で冊子をいただいておきます。

すごっ!!でも、なんかいいなぁ~形になるのはうらやましい^^

がんばって^^

無料配布本すごいですね!

>マル㌧

お待ちしてます~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっとドキドキしてきました。
実感が沸いてきたというか…w

うわーん!

絶対にげっとしてやる~!ヾ(*'ω`*)ノ
Secret

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

