01
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年のLUPICIA福袋

110110.jpg
お茶専門店のLUPICIAで毎年福袋を購入してます。

去年ぐらいからデカフェ・紅茶・緑茶・フレバーティとかお茶の種類は選べるようになったので
デカフェと緑茶&烏龍茶系の2個にしてみました。

内容は↓な感じ

【デカフェ】
セ パフェ!(ローズヒップ系ハーブティ)
エルダーフラワー&カモミール
デカフェ・マスカット
オーガニック ルイボスティー・ナチュラル
ジャルダン・ソバージュ(フルーツフレバールイボスティー)

【烏龍茶・緑茶系】
いちごバニラ
ブラビッシモ!
ミス・モーリー#
マスカット烏龍
加賀棒梅茶

これにパッケージ用のクリップがついて3000円だから断然安いと思うんだ。


エルダーフラワー&カモミールとミス・モーリー#あたりが一番飲んでみたいので
飲んだらまた感想書こうと思います^^

うさぎ年

あけましておめでとうございます。

今年は兎年ということで
株価が上がるだの起業するには良い年などと言われておりますが

もっぱら私は兎にしか興味が無い。

年賀状も本当は一般用とお絵描き友達用とゲーム友達用でいくつかに分けようと
思っていたのですが、そんな時間があるわけでもなく。
時間があっても描くのが遅いのです(´;ω;`)ウッ


thorn.png


今年もぐだぐだやっていきますが
そんな私をどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

