06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まとまりのない話と7の方私信

先日健康診断受けたら

担当医:「低血圧ですか?」
私  :「いや、そんなはずは」⇒2度測る
担当医:「やっぱ低いですね」
私  :「・・・・」


内診医:「貧血気味ですか?」
私  :「いや、そんなはずh」

採血医:「血管細いね、血が全然出てこないわ、もう1本刺して良い?」
私  :「いつものことなんでどうぞ('Å`)」

要するに血の巡りが悪くなってるってことかしら!
新陳代謝ってやつか。むぅ。
運動するにも時間がなぁ・・・


ROはそろそろ3次職実装らしいですねぇ~・・・

正社員になってからはROも全然繋がなくなってしまいましたが
今はイラスト描くのが楽しいので、ちびちび描いてます。


mk.jpg

モンクのイラストだったかな、随分前に描いたものですが
結局モンクは作ろうと思ってアコから進まなかったなぁw


今やりたいゲームは
・アサシングリード
・プリンスオブペルシャ
・大神


全部オフラインゲー^w^


―ここからは私信―

日記、遅れています、すいません。
7月目処に出せたらと思います;


【映画】 アイアンマン2 と FURUSATO

ここんとこ映画の話しか書いてないですね。

これから映画の感想を書く時に、EDロール後にオマケがあるかどうかも
お伝えしていきますね!!



【アイアンマン2】 EDロール後オマケ:有り。


アイアンマン2は前作を見ていないのですが、2からでも十分楽しめます。
トランスフォーマーばりに
スーツケースに足突っ込んだら、そのスーツケースが変形していって
体を包み込む変身シーンが面白い。
鉄ならではの重厚感のある効果音とかもカッコイイ!
そして何よりアイアンマンよりも主人公のオッサンがカッコイイ!!(ここ重要)

アイアンマンの着地モーションがどうみてもキ●ーピーなのは
ギャップを狙っているのか…!!?
あれはちょっと残念な気もするんですけど、そのギャップがいいんでしょうかw

謎の女性もかっこよかったけど、あの組織、1から出てるんでしょうか。
行き詰った主人公に急にコンタクトしてきてヒントを与えるとか怪しすぎるんですけどww


---------------------------------


【FURUSATO】EDロール後オマケ:無し。


FURUSATOは映画館のCMで気になったので。

世界遺産を3Dで上映するというもの。

星空の美しさ、太古から人々が星から学び、
またその星のひとつでもある地球こそが地球人の故郷-FURUSATO-という
メッセージを世界遺産とともに紹介してくれたのはいいが

NHKの番組でもありそうな感じだった。
ミニストーリーが随所で入りながら遺産の紹介をするのだが
3Dでなくてもよかった気がするなぁ。。。
3Dにするならもっと視覚効果を頑張ってほしかった。


プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

