03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
31
   



【イラスト】ヲトメ

出・来・たーー!

2年越しの放置プレイもなんのその、完成させちゃえばこっちのもんよ!(



↓クリックで拡大します
sakura4.jpg

黒髪を綺麗に見せたかったので、ベタ塗りにしました。


0328.jpg


春の陽気に咲き乱れる桜、彼女の恋心もほのかに咲き始めるのであった…!(謎

お菓子の「小梅」みたいですね…w

大正ロマンぃぇー

【らくがき】Black Lagoon

犬さんが「Black Lagoon」のかっこいいMADを紹介していたので
↓こちらにもぺたり。





これを見たらロベルタさんが描きたくなってつい。



フローレンシアの猟犬


ふかん構図がイマイチうまくいかなかったな…足切れとるし。

時間があったらレヴィも描こうv

【イラスト】途中経過…

相変わらず描くペースが遅すぎるのがいつも問題なのですが


とりあえず経過載せ


【色塗り中】

100327-2.jpg

↑これが一番古い下書きのもので(たしか2年前…!?)

桜が開花しきる前に仕上げるんだっ…!!




【ペン入れ中】


100327-3.jpg

↑ちょっとアレンジを入れようと苦戦中。



【激しく色塗り中】

100327-1.jpg


↑タヌー。…じゃなくてコンー(きつね?!




基本下書きの後、数年放置がデフォ…(´・ω・`)


しかも珍しくいくつかのイラストを平行して作業中とか
色々中途半端になりそうで怖い。


あ、、アスカのイラストも背景放置プレイ。。。

北斗無双

乙女チックなデザインテンプレートなのに
今回は汗臭い話。


北斗無双が出るよ!!

下の動画は昔のアニメBGMに無双動画を合わせたコラボ動画。








熱いな。


レイかっこいいよレイ!!(ほんとは塩沢さんの声がいいけど)



買いはしませんけどね。

ムービーだけ見れればいいや。



オマケの北斗BGMw

パンチパーマかけるしかないな(

久しぶりにパーマをかけに美容室へ行ってきました。

パーマがかかりにくいので、今度はコテパーマというものに挑戦。

デジタルパーマより傷みにくく、カールが取れにくいというので
やってみたのですが。

時間がかかると覚悟はしていたものの、

朝9時に行って、お店を出たのが16時。

7時間椅子に座りっぱでお尻が痛くなりましたorz


その後、吉祥寺でお目当ての布を探しにいったのですが
生地をたくさん取り扱っているお店が改装閉店中でガッカリ…


雑貨屋さんをブラブラ見て回って、下の雑貨をGET!!



0313.jpg


アンティークハサミと観葉植物用の水差しカップと造花・カゴを買いました♪

最近ナチュラル雑貨流行ってますね。




家に着いたらカールがほとんど取れていた(;・`Д・´)
…えぇっ!?




【追記】LOFTとマルイをうろうろしていたら
    アクセサリー売り場とか、雑貨売り場にやたらと男子が多い。

    何故こんな場所に男子が!と思ったら
    どうやら皆さん、ホワイトデーのお返し探しのようで…w

    学生の男の子どうしで「これどうだよ?」とか相談しあってるのを見て
    ほくそ笑んで帰ってきた私なのでした(。-∀-) ニヒ♪

    

プレゼント探し

祖母の誕生日が近いので、週末買い物にいきました



高齢なので、可愛らしい!っていうデザインはダメだし
食器やキッチングッズはもう使い慣れたものがいいだろうし
服なんかは特に好みが分かれるし…


うーん。







0304.jpg



お、このうさぎ型バッグ可愛くないですか?

でもさすがにこれを持ち歩くのは恥ずかしいよなぁ。



0304-2.jpg



お、こっちにはうさぎ柄の透明傘!
めずらし~!ちょっと欲しいけどビニールだからすぐ壊れるよね。




色々見て回って
ワンピースと新しい傘(上の写真の物に非ず)とウサギのバッグチャームを購入しておしまい!!













…あれ、ばーちゃんのプレゼントは?(´・ω・`)

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

