01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



カシュカシュ

LUPICIAの紅茶が好きです。

普通の緑茶・紅茶はもちろん、フレバーティも数多く取り扱っているお店なんですが
そのお茶の中でもお気に入りのひとつが【カシュカシュ】という紅茶なんです。

カシュカシュはフランス語で「かくれんぼ」という意味で、
その名の通り、茶葉の中に金平糖やアラザン・オレンジピールが混じっていて
ほんのり甘さを感じる紅茶です。


もうひとつ、カシュカシュが好きな理由がこれ。


c-1.jpg

2007年バージョン。





c-2.jpg

2008年バージョン。





c-3.jpg

2009年バージョン。



缶に出てくるイラストがすべてうさぎなんですねw

このほかにもうさぎのイラストがあるみたいなんですが
さすがにそこまでたくさん飲むわけではないので
いつも1シーズン1個しか買ってないです^^;


気になる人はお試しあれ☆(ゝω・)v

【イラスト】東のエデン

リアルタイムで深夜に見ていたこのアニメ。
見始めたのが6話目からだったので、DVD借りてもらって1話目から見たら
やっぱり面白い。

というわけで落書を描いてみました。
滝沢君かっこいい!咲ちゃん可愛い!

east-eden.jpg

TV版では話が中途半端に終了してしまうのですが
これは映画で完結するようになっているから(らしいです

セレソン携帯あったらほとんどの人は自分の欲に使い切ってしまいそうだよなぁ


OPがオアシスとか豪華すぎですよね(-ω-`)

【ROイラスト】マルジュ君

去年の1月に書いた下書きがようやく完成しました。

おしゃれ乙女のマルジュ君です。

前日の日記で3Dイラストを作ってくださった方です。


乙女な感じを前面に出そうかと思ってたのですが
優しい感じを出したくて、ステンドグラスからこぼれる光に当たるマルジュ君を書いてみました。

ステンドグラスが斜めになってしまったのがちょっと残念なんですが
ご容赦ください><


↓クリックで拡大します
maruj.jpg



↓はオマケ。
こっちが本人のイメージに近いかも!?

kisekae4.jpg


一応サイズは揃えて描いてあるので、
切り取れば本当に着せ替えとして使えなくもないですよw
お気に入りのブリーフも描いておきました(

【ROイラスト】頂き物

すいません、マルジュさんから頂いたイラストをアップするのが大変遅くなってしまいました;


たたたろての日記で3Dキャラを作ってくれたマルジュ君が
さらに頑張って私のキャラを作ってくれていたので
紹介させていただこうと思います。


↓クリックで拡大します。
tata_wiztata_c.jpg

教授とHWの最強双子!?


教授の頭上の旅うさぎや死者の名簿の細かい描写にも要チェックw


wiztata_c.jpg


こちらは魔法発動中のAstarote。

サンダーストームどかーん!って感じでしょうか。
胸が小さいのは仕様です。


あとはmixiアイコン用のイラストもたくさん作ってくれたんですよー!!

せっかくだから、このアイコンを使ってみましょうw


-----------------------------------

face_c03.jpg  もうすぐバレンタインね!

うんうん!今年はちゃんと手作りしたいわね!材料は…と face03.jpg



バッタの足・メデューサの髪・カカオ・べと液・オークの爪 face04.jpg




face_c05.jpg 待って!!肝心の古代魚の唇と触手を忘れてはならないわ!


OK!これで今年も男共のハートはがっちり掴んだわね♪ face02.jpg



face05.jpg 完璧ね!ホワイトデーのお返しリストも作成しておかなきゃ☆








プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

