03
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たたたろて

またまた自分のゲームキャラを作ってもらいました♪
「ろ」のプロフェッサーです。

作者は3Dイラストを得意とするマルジュさんです。

前回オリジナルキャラの「旅うさぎ」を3D化してくれた方です。


↓クリックで拡大します。
キラッ☆



今回も3Dなのですが、2Dタッチで
これまた素敵なイラストに仕上がっています^^

「たたたろて」というタイトルは「たた」+教授の「アスタロテ」を足した名前なんですねw


これは表紙ですが、中のコミックも作ってくれているそうです。

表紙でこのクオリティー、そしてこの素敵なタイトルw

期待大ですね(´▽`*)

頭装備のすぺしゃるたれうさぎと
作者名にも注目ですよぉ~w

ひなまつりでした

今日も雪が降りましたね。

お正月に京都のぴょん屋で買ったうさぎ雛を当日に思い出して
慌てて飾りました。


うさ雛



飾りました、というよりテーブルの上に置きました(--;


今日はちらし寿司でも作ろうと思ったのですが
あまりの寒さに鶏団子汁に変更。

この寒空の中、暖かい部屋の中で温かいお風呂に入って温かいご飯を食べられるって
ホント幸せよね。


とささやかな幸せを感じる1日でした。

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

