11
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



【ろのイラスト】小さいとか言うと怒られます

完成までひたすら走ったらこんな時間に…

今日はとりあえず寝ます。

↓クリックで画像拡大します。

neomi.jpg


ネオミィさんのチェイサーです。

ピンクシーフ時代から描いていたのですが
遅くなりました(仕様です)



しかし本当に転生ブームでしたね。

そして知らない間にパンヤもすごいことになってるみたいです。


【映画】レッドクリフ

三国志でも有名な「赤壁の戦い」を描いた
【レッドクリフ】(まんま)を見に行ってきました。


koumei.jpg



私、三国志はちょこっとしか知らなかったのですが
まったく知らなくても序盤にちゃんとわかりやすく説明してくれますので
見やすいと思います



諸葛孔明が金城武なんですが




爽やか過ぎる!!!
イケメンすぎる!!!

他はどうでもいいでs

いやいや、関羽も戦場での立ち振舞いが素敵!!

キャラクターはよく出来ていたと思います。


残念だったのは、赤字だったせいか船がたくさん出てくるシーンが
CGだとまるわかりだったところや
孔明の策士っぷりがあまり出てこなかったことでしょうか。

後は、アクション映画になっているのでどうしても歴史の細かいところは
はしょられてしまうのは仕方ないんですかね。


三国志ファンにはイマイチだったようですが
私は面白く見ることができたと思います。


続編は4月ということで楽しみに待ってます

【RO】早くプロフェッサーになりたーい!

久しぶりにゲームのお話でも。

5月に作ったセージがこの間の3連休1.5倍経験値倍増期間で
めでたくオーラになりました。
暇な時間にちょこちょこ遊んだ割には早い転生だったと思います。
(途中で休止もしましたし)



ぺかーっ


96からが辛かったですが、地味に頑張ってこれたのも
FCASセージの強さと氷Dで支援くれたり話かけてくれた
皆さんのおかげだと思います。



お尻を見るんじゃない


そして一人でひっそり転生。
転生したら、また1からとかほんと辛いですorz
赤フンマジとか言うな。

転生後はV-D型の完全支援プロフェッサーになるか
サマルトリア型・再びFCASで迷っていたのですが

支援型は協力がないと2PC育成でも限界がありますので
結局FCASで行くことに。


あ、FCASでも支援はできるのでいいですよね。
楽しんで遊べる道を選んだまでです。


というわけで、今コツコツと頑張っていますが
転職するまでがまたきついので
気長にお待ちいただければ幸いです><;

教授になったら一緒に遊んでくれる人募集ですw


↓は97ぐらいになったときに描いていたイラスト。
完成させる前に光っちゃった…w



スタンを食らったら終了

氷Dは薄着のセージ子にはきついのさ、きっと。
鼻がちょっと赤いです。
スノウアーの目が逝っているのは仕様です。

教授になれば、フカフカの襟巻きと振袖ゲットだもんね!

tag : セージ ラグナロク RO

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

