10
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
31
   



くます

やっとダイビングライセンスが届きました!

世界共通のライセンスとして有名なのは
PADI(パディ)とNAUI(ナウイ) なのですが
私が取ったCMAS(クマス)という種類も一応海外で通じるらしい。

(※PADIだと値段・時間共にCMASの倍ぐらいかかります。




左上のカードがライセンスです。あとはステッカーとか。
人魚がスターバックスのロゴに見えてくる…
二股人魚て伝説か何かいわれがあるのかしら??


ライセンスを取ったからといって、ぐんと上達したわけではありません。
まだ初心者です。
最低でも50回以上潜らないと、インストラクターが必ず同伴しなくてはなりません。


自己満足で終わらないように何回か潜りたいなぁ。

夢はイルカと一緒に泳ぐことかな!
お腹見せて泳ぐ練習とかしないと…!

LUNATIAとRO

ルナティアの第2クローズドβが終了しましたが、プレイした方々、
いかがでしたでしょうか。

テスト期間3日間、1日の鯖オープン時間はわずか12時間とかなり短い期間で、
初日プレイ分のデータはキャラクターデータからごっそり削除というアクシデントもありました。

今回から実装された肝心のユーザークリエイトダンジョンにクエストは
一切手を付ける暇もありませんでした;


私の遊ぶ時間が短かったのもありますが、
新しく変えたグラボが不調でo(T□T)o




↑こんな感じで背景グラフィックがしましまになったり
文字が表示されなかったりするんです;
グラボ最新版をインストールして画像不具合は解消されたみたいですが
まだカクカクします。

そんな中遊んでくれた皆ありがとうございました!
MMOは一人でやるもんじゃないですね。




今週末からROのカムバックキャンペーンをまたやるみたいなので、ちょっと遊びに行ってみます。
また変なダンジョンが実装されたらしいので、見てきますw

ちびっこ集団

うちの職場にはよく小さな子が大勢やって来ます。

仕事中なので、滅多にちびっこ集団を見ることはないんですけど、今日はその列にばったり!

私はそのまま通り過ぎようとしたのですが、
ちっちゃい子の一人が元気に「こんにちわぁ~♪」と言ったら
他の子も一緒に挨拶してくるもんだから、
こっちも軽く挨拶しましたよ!(軽くかよ

今度会ったら、もっと明るく教育テレビのお姉さんばりに挨拶してみようか。
泣く子続出確定?

可愛いかったなぁ~、ちゃんと自分から挨拶してたし、フロアで会う人ごとに挨拶の嵐が…w

子供たちよ、そのまままっすぐに育てよ!


いつまで続くかなぁ

ジムに通い始めました。

最初に体脂肪だとか筋肉量などを測ってもらいました。
何年も運動してなかったわりには体力は人並みよりあるようです(おかしいな


1時間ずつ続けていって、持続すればいいんだけどなぁ~。
明日はきっと全身筋肉痛になっているはず(`・ω・´)
2ヵ月後にはムッキムキになってるわよ!!


今日はランニングマシンを少しやってみたんですけど
下向き加減で走っていたせいか、走り終わってマシン降りた後も
走ってる感覚が足に残っていて、フラフラしてしまいました(へたれめ。
慣れてないのに急激な運動はいかんですね;


そろそろTOPの絵も替えたいところなんですが
描けてないのでハロウィンの下書きを貼り付けておきます。

ぬっこぬこにしてやんよ

沖縄はどこに行ってもネコがもっさり。
まとめきれないので、編集してみました。




↑セクシーショット集






↑ (・ω・l壁

どいつもこいつも寝てばかり。
幸せそうな寝顔なんですよまたこれがw





↑これは大きいネコ。

鼻でふんふん匂いを嗅いで蟹の居場所を当てられるのかな。

ほんとに掘った穴から蟹が出てくるんですよ~

どの犬も穴掘り好きですねw








↑逢引中。


いや~ん、ラブラブ~

海泳いだり、海岸を走るさまはまるで恋人どうしのよう。







※両方とも虚勢済みの♂だそうでs



今回は犬画像が少なめでした。
ネコの方が圧倒的に数が多かったのですよ。
沖縄はネコ天国ですね。



追記:この間コメント返しで言っていた

   「海洋哺乳類」動画をmixiの方にアップしました

   (サイズがでかくてこっちでupできないので)
   可愛いですよ~(>w<)

芸術家戦隊

脳内メーカーに続き、「カレンダーメーカー」なるものがありました。


「たた」で入力…






毎日飽くことのない空想エブリディ
ボーっとしててもちゃっかり給料はもらいます!












序盤のレッド紹介からニセモノときた。
合体決めゼリフはいつも噛みます。
歌詞がエキセントリック少年を思い出すんですが。


他にも色々ありましたので、お暇な方はどうぞー。
こんなにあります。

熱いなぁ。

北斗の拳のBGMを見つけたので、聞いているのですが、みなぎってくるwww
久々にアニメ見たくなってきたなぁ。

映画版は俳優起用+セル画がテラテラしてて気持ち悪かったですね?
熱いBGMのおかげで描きしぶっていた絵もすらすら進みましたよ!

ちょっと南斗水鳥拳習ってくる!!






リアルでこんな会話してたらただのキモいやつですね(´・ω・`)


ただいまもどりました

沖縄から戻りました!

向こうはまだ真夏でしたよ、セミわんさか鳴いてました。

携帯から日記の更新を試みていたのですが
画像サイズがダメなのかちゃんと更新できていなかったみたいです(´・ω・`)


とりあえず、写真とか整理が出来ていないので携帯で撮ったものを。




沖縄では昔からあるなかよしパン
これはハーフサイズですが、普通サイズが半端なくでかい!!
真ん中にクリームが入っていて、懐かしい味がします。





沖縄アイスといやぁ、これでしょ。
BLUE SEALアイスクリーム。
なかでもこれはパフェタイプのもので、とても美味しかったです!


すいません、食べ物の写真ばっかりでs


下の日記のお返事~


>いるかさん

貴方の部下は人間にも忠実でした。
動画がアップできたら見てやってください。
おみやげのソーキそばとらふてぃは、、我慢できずに私が食べてしまいました!

>かのぷくん

沖縄旅行はツアーで行けば2泊3日で4万円前後でいけます。
シーズンオフに行くのがお奨め!
一人旅の人も多かったので、民宿で安くで泊まるというのも手かもしれないです


>おみぃ

いあ~、日程伝えてなくてごめんちょ。
北海道の人は沖縄に憧れるって本当だったのね!
石垣島に行ったら、北海道移民が多かったよ!!


>みきちゃん

ダイビング、潜ってきましたよ~
沖縄のお魚は人馴れしているので、近づいても
あんまり逃げません。
餌をあげる振りをすると、たくさん寄ってきますよ~

イルカと泳ぐにはもう少しダイビングの経験を積んで
会えるスポットまで行かないと無理みたいです(´・ω・`)
一緒に泳ぐのは夢ですね!!

なんくるないさ~

今沖縄に居ます。

今回はダイビングのライセンスを取りにきたのです。

一応ダイビングの時はお天気に恵まれたんですけどね~
台風が近づいているので、今ものすごく外の風が強まっています。

なんとも無ければいいな(´・ω・`)

というわけでタイトルを琉球語で[なんともないさ]にしました。

また携帯から更新出来たら更新します。

京都行きたい京都

11月頭らへんで京都日帰り紅葉観光をたくらんでいます。

金曜日の夜行バスに乗って、土曜日ぶらっとして
あわよくば実家に帰って1泊して(日帰りじゃないのk

秋の京都を満喫してこようかなぁ~!

嵐山・四条はいつも行くので、今回はもっと奥の方とか…!
美味しいお店も見つけたいし、可愛い雑貨屋さんも見つけたいし。


あぁ、ラグやんの行った岐阜温泉も行ってみたいんですよね~~



ウサギつながりで>w<


あ、mixiのデザイン変わって目が痛くなりました;
ログイン回数が減りそうです(´・ω・`)

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

