11
1
3
4
5
6
9
12
13
15
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   



体調もパソコンも

調子悪いです。


胃は空腹時と食後はものすごくムカムカするしorz



PCは、繋いだら何度か急にディスプレイが真っ暗になる現象が起きてしまって
その後、画像が乱れてフリーズしちゃいました。

多分グラフィックボードの問題なのだろうと思い、DELLさんに電話。
2時間近くあーだこうだと説明を受けながらPC分解したり、中のメモリ挿しなおしたりしたけど

ビデオカードとマザーにも問題があるかもしれないとのことなので
修理することになりました。




というわけで、明日修理に出しますので、HPの更新はできないかもしれません
サブpcで日記ぐらいは更新できるかなぁ。

パンヤ3レポート

パンヤのレポートです。

新しいキャラクター、期待してたけど

オカマっぽい男の子だったのでしょんぼりしました。

視点も少し増えてたし、今回はキャディとは別に可愛いキャラクターが
一緒に付いていてくれる!

というわけで、兎好きにはたまらない
うさぎのビリーを使うことにしたんですけど


(´・ω・`)あんまし可愛くないねん。
プレイのときに、虚ろな目でふよふよ浮いてはひっくりかえるその様はまるで…
どこかでみたような…




あぁ、昔飼ってた金魚にそっくりだ。



次は黒猫にしよう、あれはふあふあしてて可愛かった。


そして、待望のチャットルームができましたよ。
ROでチャットだけしてお金払っていた人にはこちらの方がいいかも?

以下、チャットルームのSS




MAPの中を走りまわれます。






思いがけない物にもお目にかかれます。





プレイ中にチラッとしかお目にかかれないペンギンさんにもゆっくり会えます!





こんなこともできます。








カップルはどうぞ、海辺で二人きりで
「うふふふ、捕まえてごらんなさい」を堪能してください。(棒読み



入院

えー、またまた入院してしまいました;

夜中に目が覚めて、嘔吐して病院に行ってそのまま入院。

お腹が痛かったので、点滴を打ってそのまま2日断食(´・ω・`)

急性胃腸炎だったみたいです。今年の風邪はこういうタイプが多いらしい。


今回の病院はベッドがめちゃくちゃ固くて、全然眠れませんでした。
しかも駅前にあるので午前4時まで電車の音とホームアナウンスの声が病室に響きまくる。


…なんて環境の悪い病院なんだ(´Д`;)


そして、何より同じ部屋に居た女の子。


携帯電話で普通に話をしているんですよ(--;
何考えてんだ、ここ病院だぞ、しかも自分の部屋じゃないんだから大声で話すなと

ここで軽く注意を、うん、大人の威厳てものを見せてやらなくちゃね!


そしたら意外とあっさり「すいません」って言うから観念したか、そうか、と思いきや



メール打ちまくってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だめだこの阿呆娘。

しかも、子が子なら親も親で


「何か欲しいものあったらメールしなさいね」


それはないでしょ、お父さん(--#


看護婦さんに言ったら(俗にいうチクリってやつですn)
「何度も注意してるんですけどね~^^;」
と言われてしまいました。
何度も注意して変わらないなら預かっておくとか、それぐらいしてもいいんでないのと思ってしまったのですが。


緊急病院でも二度とこの病院に行きたくないと思った私なのでした。


皆も今年の風邪には気をつけてくださいね!

おふろせっと

もう冬になりましたので、スキンも変えてみました。

こないだ、友達からお風呂で遊ぶセットをプレゼントしてもらったんです。


こんなの↓







ポケモンボールみたいなのが泡を出すやつで、その下にあるカラフルなチューブが入浴剤の泡になる素。

そして、お風呂のオモチャといえばアヒルさん!

これ、スイッチを押すと光るんですww




15分ぐらいバスタブに放置すると、泡泡になります。


ちょっとホテルのジャグジー風呂を満喫できますよ~♪

当分はこれで遊べそうですw


欲しいって人はFlancFlancに行けば売ってますy

れしぴ


レシピ診断-あなたのレシピを教えます-


1、誰からもらったバトンですか? それとも第一走者?

犬さんのところからもらってきましたよ~。


2、前の人の結果は当たっていると思いますか?

もっとぷにぷにした豆腐料理かと思ってたので(何

3、レシピ診断をやる意気込みを一言。

ぷっちょさえあれb(略

4、レシピ診断の結果を発表してください。

1.オキシライド乾電池 164.16 kgと大好きな本 267.84kgに怒りという名の調味料と成功のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  たたが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):3029万円

5、ご感想は?

アルカリ乾電池じゃなくてよかった。
ていうか秋限定なのかっ!もう冬だから終わっちゃいましたね!

6、次に回す約5人を指名してください

どうぞご自由にw

ROのことなど(近況というかなんというか

ROは火曜日の蚤の市ぐらいしか繋いでいませんでした。

1DAYチケットでログインして、そこから蚤の市に参加できれば参加してログアウト
という感じ。

時間があれば狩りに誘ってもらう程度。


で、この間倉庫のアイテムを処分するためにケミがいるアカウントを


1DAYチケットでどれだけ繋いでいられるか試してみましたwwww


日付が変わって火曜日になると1DAYでログイン。

金曜日まで繋ぎ続け、「いい感じΣd(゚∀゚d)!!!」

と思っていた矢先…






こんにちわ、ラグナロクオンライン運営チームです。(黄文字)

先週のGvGの不具合を修正する為に緊急メンテナンスを行います。






('Å`)…





▼対象ワールド▼(黄文字)






あぁ、多分プロとかの一部よね。





全ワールド



('Å`)…



結局強制的に落とされるハメとなりました。


しるふぃーさん・えにやん・ユンさん・その他もろもろROに時々繋いでいるであろう人へ(私信)

今月は比較的時間があるかもしれませんので

ROに繋ぐことが多いと思いますです。

見つけたら遊んでやってくださいまし。


でも、他のMMOもまだ探索中です。

パンヤも時々やってます。



[追記]


↓アルデバランで謎の[眼の市]





売っているものは蚤の市のときなどと一緒。

謎な市でしたが、こういうミニイベントはいいですね。
アルデバランも活性化するかもしれません。


↓久しぶりに監獄で狩り





ユンさんに見つかったので(ぁ
ユンさんのお友達と一緒に狩りを小1時間ほど。

ユンさんのバードが強くなっててびっくりしました。
発光してほしいですね!!!


虫歯Σ

東京に来てから歯医者に一度も行ってませんでした。

そして、一度は行っておかねばと思い、昨日行ったのですが…



虫歯ありました(´・ω・`)びぇ。

気になっていた奥の親知らずも抜かないといけませんね~と言われ

とりあえず親知らずの手前にある歯から治療してもらうことになったのですが…


ここの歯医者はずれでした。。。


何の説明もなく歯型を取ったりするので、

こちらから「なんで下の歯を治療するのに上の歯型を取るんですか?」
と聞かないと何の説明もしてくれない


こ、こんなとこに親知らずの抜歯を任せられるか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず今回は1個だけ治療してくださいと伝え、
残りは別の歯医者で治療することにしました。


もう1つの歯医者はちゃんと事前に色々説明してくれて

治療のプランまで立ててくれました。素敵…!!



親知らず…下の歯抜くときって歯茎切るんだって…

こわ~…しかも顔が2週間ぐらい腫れるらしい…

かすてぃら

某海洋哺乳類様




長崎カステラですよ。





カステラの底に付いたザラメと卵をふんだんに使ったしつこくない甘さがGOOD!!


このカステラ、「文明堂」のカステラではありません。

文明堂はCMで有名なカステラですけど、美味しさは普通。

このカステラは「福砂屋」というところのカステラなんです
こっちのがしっとりしてて美味しいんですよ~(´¬`*)

コウモリマークが目印です☆





九州は美味いもんが一杯!

長崎いってきたよ

長崎に帰りました。


見てこの雄大な景色をっ




ちょっとかすんでるけど九十九島です。


長崎と言えば~、最近はハウステンボスだけでなく
話題の佐世保バーガー。

えっ、ご存知ない?!
ハンバーガーが日本に一番最初にやってきたのは佐世保だとされています。

軍港がある為ですかね。
イージス艦のようなものを見ましたよ、こわやこわや。


話を戻して、佐世保バーガーです。



ステーキバーガー

これ、すっごくおいしいんですよ




と言いたかったのですが、2年前食べたものより値段を低価格に設定したためか
肉に筋がたくさん入っている…

でも味は美味しかったからよしとします。




フィレオフィッシュ。

これは普通。いたって普通。


おかしい…こんなはずじゃあ…
これじゃあマクドナ○ドとたいして変わらないではないか。






牡蠣(カキ)バーガー


カキ…そんなものを入れてよいのだろうかと思いつつも
少し分けてもらい、食べる。

なかなか美味しかったです。


九州は魚とお水が美味しいですね。
今度帰ったときはもっとゆっくりできたらいいなぁ。

今日は肉の日

関西に居たときにお世話になっていた会社に挨拶にいきました。
残念ながら、お礼を言いたかった肝心の社長が外出中だったのですが
社員さんが全然変わってなかったので、ちょっと嬉しかったな~。

昔会社でよく飲んでいたコーヒーなんかも出して貰って
話もはずんで1時間ぐらいお邪魔してしまいました。


その後、久しぶりに学校時代の友達と飲み会行ってきました!

みんな全然変わってなかったので
たくさんしゃべりました。



そしてご飯もたくさん食べました。



とり皮
ねぎま
とりもも
てばさき
からあげ
鳥つくね
鳥サラダ
ピザ
ジャーマンポテト
小龍包
ごぼうの素揚げ×2
フライドポテト
カクテル×3

途中で帰った友達と途中から来た友達が居たので
大量に食べる形となってしまったのですが

気がつけば鶏肉ばっかり食っていた気がします(・ω・`)


まぁ、友達に会ったときに「今日何食べたい~?」
と聞かれてすかさず「肉!」と言った私がいるので
希望にこたえる形となったのだろうか…


友達が手作りのマドレーヌなんかを渡してくれて、
それがまたプロ並に美味しかったんですよね~(´▽`*)

また今度食べさせて貰おうっと☆

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

