06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
29
   



ウルトラヴァイオレット

見てきたよぉ~、ウルトラヴァイオレット!!

これはもう私の大好きな女優ミラ・ジョヴォヴィッチが出てるから絶対見に行こうと思ってたのさ。

お話は近未来、【人間】と人間から進化した【ファージ】が対立していて、ファージを殺す因子を持つ少年を助けたことで主人公のヴァイオレットは両方から追われるはめになるのですが。。。




アクションが超カッコイイ~!!動きも俊敏で素敵です。
武器とかが腕からヒュンヒュン出てくるのは面白かったですね。

鼻にピーナツ詰めたおぢさんも出てきます。

ただ炎とかところどころCGがB級な感じで残念でした。
あと、なぜ髪の色とか服の色が変わるのか謎だた(´・ω・`)


ストーリーも至って普通でしたので、アクションだけを見るならお腹一杯です♪

BGMもなかなかよかったので余裕があればサントラ買おうかな。

ミラ・ジョヴォヴィッチってスマートで素敵なんだけど、ほんとは幼児体型なんですよn
くびれがあんましない、お胸ぺったんこなんでs

でも好きだからいいや(*ノノ)

描き描き描き・・・・

ここ最近絵を描くペースがいい感じでいってるような気がする。

というのもNEETだからじゃないかっ。

まぁ、近いうちに仕事します。うん。しないと生きて行けないっ。


お金がないと服や化粧品やぷっちょが買えなくなるからね、ほらぷっちょは生活必需品だしさ。

とまぁ、色々仕事情報あさったりゲームしたり絵描いたり近所うろうろしてるどうしようもないたたです。
(前置き長)

最近絵描くのがまた楽しくなってきました。

机の奥行きがあんまりないのでちょっと絵を描く場所に適してないんですが、そこでゴリゴリ絵描くのが好きです。

最近プレイしてるグラナド・エスパダの落描きでも載せてみよう。





絵は♀ファイター。
服はグラディエーターアーマーとかいうやつ。胸の露出が~(*ノノ)

帽子の資料がなかったので、ちょっとマスケッティアの帽子をいじってみますた。

う~ん、楽しい。描くの楽しい。

ゲーム日記などを見てみたい人はコチラからどうぞ。

ねずみ王国

ディズニーランドに行って来ましたですよ。

平日だしお天気もどんよりしてるから人はそんなにいないだろうと思ったら

甘かった。

この日は入場者にリロ&スティッチのピンバッチみたいなのを
プレゼントしていたので、人がめちゃくちゃ多かった

道行く道が人で埋まっている感じorz

ちょうどリロ&スティッチのイベント中ってこともあって
色んな変装をして隠れているスティッチを園内で見つけることができて面白かったです。



お尻だけ出してかくれてるスティッチ↑

パレードも3種類ぐらいあって、朝からずーっといたのだけどもあまり退屈しなかったなー(´ω`*)

ラストのエレクトリカルパレードは綺麗でした。















これは怖いんですけどwwwww


おみやげとか見る時間があまりなかったので
これだけ買っておしまい。



光るスティッチ。

暗いとこで光ると宇宙人みたいですn(まあ宇宙人だけどさ。

最近思う~

雨が多くて外出がおっくうになってきている今日この頃。
そんな中、ある日久しぶりに某M様からメッセが飛んできました。

「せんせい、わたしもたたさんと同じことしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。」

あぁ、私が仕事の電話でお得意様に対して、どちら様ですか?って聞こうとしたのを

「何様ですか?」って間違えたアレですね!!!!!

そんな新人のM様にはもれなくたたの生暖かいまなざしが贈られます。おめでとう。


さて、ねこさんから随分前にお題バトンをいただいていたのですが

完全に忘れておりました

テーマは「好きなアーティスト」だそうです。

★最近思う【ミュシャ】

最近は缶コーヒーの柄でも見かけるようになったミュシャの絵。
綺麗なのでついつい缶コーヒーが欲しくなってしまいます('ω'*)


★この【ミュシャ】には感動!

いや~。もう全部の絵に関して感動しておるのですがっ
ほんと全部感動してます。


★直感的【ミュシャ】

ずきゅーんΣ(´Д`*)って感じです。絵見ると。


★好きな【ミュシャ】


『黄道十二宮』



★こんな【ミュシャ】は嫌だ!

アニメ調のミュシャの絵。

★この世に【ミュシャ】がいなかったら

あの素敵なアールヌーボーを取り入れた絵を見ることができなかったでしょう


★次にまわす方々5人【指定】付きで

そろそろこの辺でオートガード発動です(謎

もうつまんない回答でごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

音楽関係のアーティストだと一番って人居ないからさぁorz

お題バトン

お題バトン 

犬さんから回ってきました。
与えられたお題について答えていくというものなのですが。
どれどれ、私のお題は~・・・

ぷっちょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。キタコレ


というわけで、お題【ぷっちょ】

★最近思う【ぷっちょ】

いつの時代もぷっちょはいいもんだ(´ω`)


★この【ぷっちょ】には感動!

地方限定ものにはとっても感動します!
パッケージも絵柄が1個1個違って可愛いしね~
(とかいって包装紙びりびりやぶいて食べる人(ぉ


★直感的【ぷっちょ】

全部わたしのもの(´w`)


★好きな【ぷっちょ】

すっぱぷっちょ以外好きです^^

★こんな【ぷっちょ】は嫌だ!

つぶつぶグミが入っていないぷっちょ。
たこ焼きぷっちょ

★この世に【ぷっちょ】がいなかったら

ぐみチョコとかポイフルとか他のグミ系に走ってると思う(´ω`)

★次にまわす方々5人【指定】付きで

思いつきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。許して
こんなんでいいかしら!

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

