05
1
2
4
7
9
11
12
14
17
21
23
24
27
28
30
   



同居・・・バトン!?

犬さんから同居バトンなるものをいただいたので。。。
てきとうにれっつごー

○ルール○

まず、下の2つのカッコA,B内に、
それぞれあなたが同居させてみたい
マイミク2人の名前をあげ、
その2人の同居姿を思い浮かべて、
以下の質問に妄想で答えてみてください。
カッコ内は、男女、男同士、女同士、自分自身、
何でも可です。

A:くろねこさん
B:ダダさん (mixiに居ないけd)

でれっつすたーと


Q1:この2人が同居を始めたきっかけ、
理由はなんだと思いますか。

A(くろねこ):なんか暇だから住み着いちゃった(´ω`)
B(ダダ): 飽きなさそうだからイイヨ(´∀`)


Q2:家事は主にどちらが担当していると思いますか。

ダダさんがしているであろう。ねこさんが脱ぎ散らかした服とかたたんでたりね!!

A(ねこ):一番風呂げっつだぜ!!σ(・∀・)σ

B(だだ):頼むから風呂で脱いでくだs

Q3:この2人が一緒に住んでお得なこと、
有益なことは何だと思いますか。

A(ねこ):なんだろ(ぁ

B(だだ):モコちゃん売って生活費にしよう

Q4:逆にこの2人は一緒に住んで
苦労しそうなことは何だと思いますか。

A(ねこ):ダダさんがいつも朝起きるのが早い(ぇ

B(だだ): ねこさんの寝相が悪い(ぇー


Q5:A、B、それぞれの生活費で
一番の出費は何だと思いますか。

A(ねこ):交際費(友達とか色々

B(だだ):ガソリン代


Q6:AはBに嫌気がさして、出て行くと言い出しました。
すると家賃が半分になってしまいます。

BはAをどうやって引き止めると思いますか。

A(ねこ):遊んでくれないならもういいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

B(だだ):今月の家賃まだいただいてないよ、くれないなら臓器売るよ^^

A(ねこ): Д)゜゜

Q7:AはBに断りもなく自分の友人を泊めようとしています。
Bはどうすると思いますか。

A(ねこ):ダダさんも一緒にどーお?

B(ダダ):Zzz・・・


Q8:同居していくうちにBはAに恋心を抱き始めました。
2人の同居生活にどんな変化が起こると思いますか。

B(ダダ):ちょwwwこれヤバスwww

A(ねこ):えぇ―(´ロ`*)―??






「昔(過去)」バトン

「昔(過去)」バトン

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

 中学の時は「あんた裏番なんじゃないの」と言われてたけど乙女ちっくでしたよ!ほんとに!
 高校んときは高1→超地味子 高2→やっぱり地味子 高3→生まれ変わる(謎 
 思春期じゃったからのぅ(何

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

 水泳 → 背泳が全然卒業できないのでやめる(ぉ
 珠算 → 準2級とって満足したのでやめる
 ピアノ → 10年近くやって「音大に行くならもっと早く言え」と言われてやめる
 弓道 → 通うのに30分以上かかるのでやめる


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

 体力が落ちたこと(ぉ  

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

 性格。おとなげないとこも冷たいとこも変わってない。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

 あるけど言えない(((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
 トラウマだから! 

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

 漫画家だなー。(´・ω・`)はぁ


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

 好きな子にバレンタインの日に手作りクッキーを作ったのですが
 クッキーに入れる塩2gを間違って20g入れてしまったこと。

 しかもそれをあげに行った。
 母親が玄関に出てきたので「お母さんも一緒に食べてください^^」
 と言って渡してきたこと。
 今思えば超ヒドスww

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

 昔 → 身長175cm以上・優しくて頭のいい人・イケメン(死語

 今 → 身長175cm以上・男らしい人・しっかり引っ張っていってくれる優しい人


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
 
 写真って撮られると魂抜けるから撮ったことないよ、うん。 


●Q10●過去を知りたい,3人に回してください

 見た人どうぞ^^

飲み会

大学の友達と遊ぶために難波に出たのだけど

ちょっと早く出すぎたので時間潰しにネットカフェに寄りましt(げふんげふん

とはいっても、今はネカフェからROに繋ぐの危険なので
メッセで暇そうな人を捕まえようと思いつく(´・ω・`)

インターネットも別にすることないので、コミックでも見るかーとか思ったのですが
意外と本が少なくてつまらなかったので

メッセでねこさんを捕まえる


たた「ねこさん、ねこさん、暇なんだけど面白い画像とかまだ?」

ねこさん「( Д)⌒Y⌒゜゜」


いい暇つぶしになりました、ありがとう(´ω`*)


その後友達と待ち合わせて飲み会に。
和民行ったけど、最初のお酒がきつかったので1杯も飲めなかったorz

久しぶりに友達と話し込んで、近況とか聞きまくりました。
あんまり変わってなかったな~。

変わってないのがいいんだけどねw

変わってたことといえば、友達の女の子が

トカゲを飼い始めたこと。しかも2匹で手乗り。

写メ見せて貰ったけど、テラカワイスwww

私もかおうかn

帰省

今日から帰阪です。

朝9時34分の電車に乗らなくてはいけなかったのに、目がさめたのは
9時11分。


Д)Y⌒゜゜


急いでダッシュ。
ノーメイクでダッシュ(;`Д´)

朝ごはん抜きで人ごみだらけの電車に乗ったら
空腹と人の群れる臭いに酔って途中吐きそうに(--;

乗り換え駅で降りたら過呼吸症候群になりそうになったので慌てて息を止める。
コンビニで軽食を買って食べたらマシになった(´Д`)飛行機乗る前に倒れたらどうすんのよ!


飛行機に乗ると、お天気がよかったので、雲から雪化粧をした富士山が顔を出してたのがとても綺麗でした(^^


昼すぎに大阪について、そこからタクシーにのったのですが

タクシーのおいちゃんがヤクザみたいな人

でも、とっても気さくな人で乗っている間は退屈しないぐらいお話できる人でしたw

大阪に戻ってきた記念にと何かのドリンクについているフィギュアをもらったのですが


吉本新喜劇のお笑い芸人のフィギュア・・・

イラナスww

やっぱり大阪はいいよ!
人も空気も(ノ∀`)

もう

こっちに引っ越してきてやっと1年になります。

あっという間のようだったけど、前半はすっごく長く感じた;
正直この1年は楽しいことより辛いことのほうが多かった。
辛い:楽しい=8:2ぐらい、いやほんとw

右も左もわかんないとこに引っ越してきてそこで1から仕事探すんだからもう
マゾいよ私

最初は肉を買うのも躊躇するぐらい節約してた、仕事見つからなかったから。
だから、肋骨がちょっと見えるぐらいに痩せたりなんかしてた^^;


こっちに居る意味がわからなくなって帰りたくなったときもあるし消えたくなったときもあるし
精神的に滅入ったこともあったけど、なんとか生きてます。

そんなこんなで4日間ほど帰省してきまっす(。・ω・)ノ゙
のんびりしてこよ~っと。


北斗の拳占い

なんか今日は髪の毛がすっごいサラサラだった。

いつものシャンプーとトリートメントしか使ってないのに美容室行った直後の髪みたくサラサラだった(´Д`*)

なにがよかったのかね~。湿気とか関係あるのかなー??


それはさておき、ねこさんとこでみっけた「北斗の拳占い



tataさんはサウザー です!

● サウザーさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● tataさんを狙っている異性は、9人います。



サウザーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悪もんじゃまいか。

しかも山のフドウを殺したやつだぞ、たしか


占いは半々当たってる感じかなー。
ねこさんめ、変な占いばっかりみつけおって(ぉ



追記:サボってたRO日記どどんと今日の分まで更新しますた(`・ω・´)



リサイクルバトン~アイさん編~

きっとこれがラストバトンであろう(`・ω・´)がんばるじぇ

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください

 アイさん。もしくはミカドさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ROで知り合ったお友達。

2、あいつを色で例えると?

 シルバー

3、あいつを四字熟語で例えると?

 滅多流魂(メタルたましいww

4、あいつの良い所、教えて

 ツンデレ。絶対ツンデレだよ。

5、あいつの嫌な所、教えて

 ないですw

6、あいつに唄わせたい歌は?

 やっぱりRaphsodyの曲歌ってもらわにゃ!

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 洋楽のCD売ってるとこに連れてってもらう。はたまた居酒屋
 

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  お気に入りのCDを漁って聞きまくるw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 人生楽しく生きたいよね(何 
 また遊びましょう^^

10、あなたについて答えさせたい次の回答者。

 かのぷ君とイルカちんが見てたらぜひやらせよう。

日記ネタがないから

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□



・NARUTO

忍者いいね忍者。
設定もオリジナリティあふれてて面白いし、NARUTOが住んでる町もジャンク街ぽくていいよね。
絵も動きのある絵で参考にしたいな~って部分は多いです^w^
やっぱカカシ先生でしょ!イチャイチャパラダイスwww 


・D.Gray-man

絵がちょー好きです。小畑健みたいな感じの綺麗な線画でウラヤマシス。
エクソシスト、だっけか悪魔退治するんだけど、千年伯爵が(・∀・)イイ!!

・テニスの王子様

キャプテン翼のテニスバージョンって言ったほうが早いんじゃないかw
ギャグとかはあまり笑えなかったなー。
 
・BLEACH

設定は面白いよ。
新撰組くさいのが出てくるね。

・ONE PIECE

鳥山明に次ぐ天才でいいんじゃまいか。ロビンが大好き(´Д`*)

・ガンダム

男のロマンはわからんw

・ファイナルファンタジー

もう13の映像が公開されてるけど、よく続くね~w
12やりたいな(´・ω・`)
 
・EVANGELION

綾波レイが超人気だったんだよねー。
ああいう哲学まじりの精神面を描写するアニメはめずらしかったですね。
今でもあの映画のラストは消化しきれないですが

・ドラゴンクエスト

4までwというか4しかクリアしたことないw
5ぐらいまでなら遊んでもいいかな~

・BLACK CAT

絵柄もふつー。キャラ設定とかストーリーも読めちゃうのでなんであれが人気になったのか謎。

・学園ヘブン

シラナスw

・ドラゴンボール

Zの前のが冒険って感じで見てて面白かったねw
Zからは格闘格闘サイヤじーんって感じで毎回「早く倒せよww」って思いながら見てました(´・ω・`)

・北斗の拳

子供の頃はあの破裂シーンがグロかったので見てませんでした。
再放送で最後まで見たな~
レイかっこよす。

スティッチ

スティッチって知ってます?

ディズニーアニメの【リロ&スティッチ】に出てくるキャラクターなんですけども

こいつが憎たらしくて可愛いんですよ。
そんでもって凶暴。

DVD見る前から気になってたんですけど、実際見てみたらスキになっちゃいました。


そしていつの間にか増えたスティッチがこれ









ワラワラしてます(==

こんなに居たらちょっとキモイかも・・・写真撮るのに集めてみたらキモかった。


兎小物にしか興味ないのですがいつの間にやらこんなに集まってしまった。
もらい物もあるんだけど。

でも兎のほうがもっとワラワラしてます。


今ちょうどディズニーランドでリロ&スティッチのイベントやってるみたいなので
スティッチ狩りしてきますね^^

リサイクルバトン~えにやん編~

おおっと、もうないと思ってたらえにやんからも回ってきたのでお答えしますよ~^^

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください

ennilさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROで出会ったお友達

2、あいつを色で例えると?

浅草色。淡いクリーム色っぽい黄緑が似合いそう。
要は優しいイメージね。

3、あいつを四字熟語で例えると?

睡眠熟睡(ぇ?えにやん専用の四字熟語ですよ?

4、あいつの良い所、教えて

頑張り屋さんなところ。育ちにくい商人とかも頑張ってJOB50にしてるしね~。
あと、とっても人思いなとこ。優しいです。

5、あいつの嫌な所、教えて

ないですよ(`・ω・´)

6、あいつに唄わせたい歌は?

なんだろ・・・子守唄とか~w

7、あいつと遊びに行くならどこ?

最近ROで会えないので、もし遊びに行くとしたら新しいダンジョン行きたいですね^^

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

頑張って育ててるBSさんを育ててみたいかなw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

寝すぎは体によくないよー。規則正しい生活を送りましょうw

10、あなたについて答えさせたい次の回答者。

じゃあえにやん、お願いします^w^

バトンバトンー ~Tialaさん編~

tialaちゃんからバトンが帰ってきたのでさっそく答えますよ~^^

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください

tialaさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROで出会ったお友達

2、あいつを色で例えると?

綺麗な青が似合いそう。真っ青なの。
静かに燃える炎も青ですしね~。

3、あいつを四字熟語で例えると?

波乱万丈だけど順風満帆かな~。

4、あいつの良い所、教えて

面倒見が良くて優しいところ♪ 頼りにできるしっかり者でもあります^^

5、あいつの嫌な所、教えて

ないですよw

6、あいつに唄わせたい歌は?

島谷ひとみとか?BOAとかでもいいかも~^w^

7、あいつと遊びに行くならどこ?

リアルだったらやっぱり八王子近辺ですかw(あまり遊べるとこないけどw
ROだったら一緒に狩りに行ってもらいます~(お手柔らかにw

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

電車しますよ電車(・w・)ウププ
リアルなら・・・コs・・・げふんげふん?!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いつも面倒とか見てくれてありがとうm(_ _)m
あとは無理しすぎないようにね!


10、あなたについて答えさせたい次の回答者。

ここでとめちゃえ~。色々答えたからな~w

オフ会レポだよ

下書きしてたオフ会レポが消えておった(´・ω・`)

土曜日に塔に集まるROメンバーでオフ会してきましたよ。

私集合場所にちょっと遅れて行ったのですが、誰が誰だかさっぱりわからず(´・ω・`)
あ、でも京さんといるかちんととぅえるさんはなんとなくすぐわかったよ!

飲み屋に移動してとりあえず自己紹介っと(・ω・)ノ ヨロシク~みたいな
みんな最初は緊張してたけど、newさんがガンガン喋る喋るw

そしてコリ之輔が遅れて参上。美味いとこもっていきやがってー(ぇ

newさんがやたら京さんのことを褒めまくってました。

カッコイイ変態さんだと。

いるかちんがキョロキョロ(おろおろ?)してたのが印象的。
きっとお酒入ってる人が怖かったのね~(´ω`)うんうん

あ、ネオミィさんまだ来ないね、お店は10時半までだけどさっき空港でたって言ってたから9時半ぐらいには着くよねー?って言ってたら

ネオミィメール:「駅乗り過ごしました。・゚・(ノД`)・゚・。」


Д)゜゜

さすがやわ・・・ねおみぃさん(=w=  某え○る風に。


た・・・たこ焼き!!!

過去のことを書くのは日記じゃないぜ、とか言う都合の悪い話はたたには聞こえませn

書きたいときに書くのが日記だじぇ!



GW中に鮭氏に2~3年ぶりに会いました。

描きかけの漫画を見せてもらって勉強になったし、近況も色々聞けて楽しかったデス。


そして、それだけでは終わらないのがこの人の特徴(ぇ

おみやげをもらいました(*ノノ)















た こ 焼 き ふ り か け!!!





お好み焼きせんべいに続きたこ焼き!しかもふりかけ!


さっそくご飯にぱらぱらかけてみた。








ほんのりソースのたこ焼き風味な味がします(・w・。)

たこチップまで入ってます(´Д`*)

でも温かいうちに混ぜないとたこちっぷが硬いままなのでガジガジ噛まないといけません(´・ω・`)

けっこう楽しめる味でしたw

子供に食べさせると大喜びするんじゃないかな~w


鮭さん、ありがとう!!!


リサイクルバトン~みぃこ編~

おりゃ~、バトンじゃバトンじゃ~~!

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください

 ねおみぃ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ROのお友達~。きっとリアルでもいいお友達になれるはず(´ω`)

2、あいつを色で例えると?

 元気なオレンジ色

3、あいつを四字熟語で例えると?

 元気溌溂(これって四字熟語になるのかしr

4、あいつの良い所、教えて

 天然なところ~(´ω´)癒されまふv

5、あいつの嫌な所、教えて

 ないですw

6、あいつに唄わせたい歌は?

 ぐーぐーがんもの歌?パフィーとかもいいな~w

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 やっぱり飲みにいく!あとお絵かきっこ^^
 

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  こっそりウニペーストトーストとか作って家族とかに食べさせる(酷

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 卵焼きの裏技教えてくれてありがとうw
 オフ会であえるの楽しみにしてるよ~(*ノノ) 

10、あなたについて答えさせたい次の回答者。

 アイさん!(見てるかな?w

リサイクルバトン~ずっち編~

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください

ず~

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROの友達です(´ω`)彼がシーフのぺーぺーの時から知ってまつ

2、あいつを色で例えると?

オレンジに近い赤

3、あいつを四字熟語で例えると?

意気自如。

4、あいつの良い所、教えて

努力家ですよねー。3キャラぐらいもう転生職だしw

5、あいつの嫌な所、教えて

ないなー。

6、あいつに唄わせたい歌は?

オレンジレンジの曲。特に曲指定はなしw

7、あいつと遊びに行くならどこ?

廃屋とか城2だろうか~。誘われればどこへでもw

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

箱空け・・・(´w`)にしし。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ひとりぼっちになるなよ~!
大丈夫だろうけどwたまに一人で頑張るとこあるからねー。

10、あなたについて答えさせたい次の回答者。

ずーさん、お返しします^^よろぴこ。

リサイクルバトン~狼王さん編~


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください

狼王さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROの友達でっす

2、あいつを色で例えると?

黒!性格が黒いとかじゃなく、黒が似合いそうなイメージです。強いからかね?w

3、あいつを四字熟語で例えると?

気宇壮大 やることでかいからね~

4、あいつの良い所、教えて

優しいとこですかねー。寛大というかその余裕はどこからくるのさ!みたいなw

5、あいつの嫌な所、教えて

ないですよ!

6、あいつに唄わせたい歌は?

うーん、なんとなくBAMPのユグドラシルのアルバムに入ってる「乗車券」でw

7、あいつと遊びに行くならどこ?

最近lv上がってきたからどこでもいけるかもよw
リヒも最近行ってないから行ってみたいっすね。

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

カンカンしますよ?精錬精錬w

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ホワイトスミス楽しみにしてまつ(´ω`) 狩りにも誘ってね~w
意外とマッタリ派で安心しますた(何が

10、あなたについて答えさせたい次の回答者。

ここはノーコメでw

もう初夏ですね~

花の散った桜からは青々とした緑の葉がでてきて、周りの山も緑色に色づいてきました。

家の前のつつじも咲いてきて、もう初夏の香りを感じているたたです。






川沿いにずっとこんなつつじの垣根が続いてます。鮮やかで綺麗です^^


GW中は仕事3日間ある予定だったのですが、根性で1日で終わらせました(`・ω・´)ー3

なのでドライブへGO~♪

清里の牧場で牛によだれをたらしを見つつ、牧場で作ったコーヒーとサンドイッチをいただく。






パンでかっ

もりもりとあふれるポテトサラダをこぼさないように食べるのが大変だった(´・ω・`);
味はとってもおいしかったですヨ!


帰りはもちろん渋滞にはまったじぇ☆ミ

orzつかれますた。

リサイクルバトン(なんじゃそら

ねこさんがどうしてもやれっていうので(ぁ



●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください

ねこさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROで出遭ったお友達。



2、あいつを色で例えると?

黄緑色。男の子っていうところと性格が黄緑色っぽいから(謎


3、あいつを四字熟語で例えると?

波乱万丈


4、あいつの良い所、教えて

いつも明るいところ。でも毒舌だったりするところもあって面白いヒト
ハイテンション、死んでもハイテンション☆

5、あいつの嫌な所、教えて

ないですよ?(ハンターに服は着せましょうね?


6、あいつに唄わせたい歌は?

NEWSのサヤエンドウ(なんとなくww

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ROの中なら城2とかでしょう!


8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

WIZ使って暴れます(´ω`)


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ねこのくせに犬好きなんて!!!1!!


10、あなたについて答えさせたい次の回答者。

バトンがスキそうな→犬福さん(ぇ

リサイクルだからねこさんから回ってきてもまわしてやろう→ねおみぃ。

mixi最近いじってない→狼王さん

ブログのアドレスはっつけてもブログ見れないよ(ノω・、) →tialaちゃん

飼い犬に噛まれる→ずっち


よろぴこ(´▽`)♪

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

