03
2
3
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



ヒルズ

用事で渋谷まで出てきたので、表参道に行ってきました。

同潤会アパートという素敵な古いアパートを壊してできた表参道ヒルズにも行ってみましたよ。







人がごみのようだ('ω`)


ところせましと人が居るので、歩く気にもならず3分ほどで外に出ました。
ここの裏どおりがまた閑散としていてすごかったのですが・・・w

帰りに乗った人だらけの電車で人酔い・・・とでもいうのでしょうか、すごく気分が悪くなってしまったので人ごみの中は当分行きたくないです^^;

まとまりなく近況みたいなものを

書きたいことがまとまらないので、日記をさぼっておりました。
えぇ、言い訳ですが。

近況でも書くかな。そんなに変わったことはないけど。

イラスト→ROくりえちぶギルドに入ったのに1件下書きで止まってますorz
      HP用の絵も下書きで止まってます(´・ω・`)

RO  →プリの育成中。(しかしソロ) たまにちみっこいマジを育成中。

仕事 →女性が一生働く場としては精神的にきついので転職を決意。

遊び →もっと女の子の友達がほちぃ。仕事場にも居るけどお休みの日にまで一緒に遊びたくないしw
時々ドライブとか買い物で気分転換。

家  →また引っ越すかも(もちょっと広いとこに&実家にも帰りたひ(´;ω;`)

服  →3年ぐらい履きつづけていたジーンズに穴が開いてたので、指を突っ込んだら穴が大きく(ぉ
さらに広げてみたけど、本当にただの穴になってしまったので棄てるはめに。

アクセ→ ごついシルバーの指輪orペンダントを探し中。安いので(-ωー)

体調  →鉄分不足のため貧血が起こりやすく。会社の人にレバー漬けにしてやると言われr


こんなとこかな。
まとまりないわーw




ナルニア国物語

ナルニア国物語さっそく見てきました!

時代がちょうど第1次世界大戦辺りでしょうか、そんな最中に疎開先のお屋敷のクローゼットとつながるナルニアの国に導かれた子供たち。
押入れとか狭い空間から繋がる別世界っていうのはファンタジーにはつきものかもしれませんが、暗くて狭いクローゼットの中から白銀の雪の世界に変わるシーンはちょっとドキドキしますよ。

ライオンはやはりCG臭くてダメでしたが、ケンタウロスなんかは良い出来でした。

一番かっこよかったのが白い魔女!
綺麗だけど、冷酷な目をしていて触ったら本当に冷たいんじゃないかという雰囲気が伝わってくるぐらい。

【ロード・オブザリング】のエルフの王妃を演じたケイト・ブランシェットが白い魔女を演じているのかと思っていたのですが、【コンスタンティン】の天使役の女性でした!!!

あの中性的な顔と体系は今でも忘れられません(ぉ

最後の戦闘シーンで白い魔女軍が行進するときの魔女の顔つきが勇ましいことw


と、魔女の感想ばっかり書いてしまいましたが、子供たちの演技はほんとどうでもいいです(酷
ラストシーンはやはり納得が・・・
えっ!?って思っちゃいますよ。

次回にどう繋がるのかは気になりますが(´・ω・`)うーん。


あ、ちなみに映画をこれから見られる方に。
最後まで席は立たないほうがいいかもしれませんよ。

2時間半もあったので私はエンディングロールが流れた瞬間に去ってしまいましたが
エンディングロールが流れる間にもちょっと末っ子ちゃんが何かをしていました。

それは見れなかったので、見た人から感想を聞くことにでもしますw



お礼とか。

まとめてこちらでお礼を。

下記の日記でうじうじくよくよしていた私にメッセージをくれた皆さんどうもありがとうございました。

ずいぶんと元気づけてもらいましたよ!

ミナチョんのギターの話にもじんわり来ました(u_u)


あんまり人に愚痴るのが嫌なもんで溜め込んでいたら崩れそうになったったのですが
話を聞いてあげるよ、って言ってくれる人が居るだけでもありがたかったです。

今は元気になりました。

どうもありがとう!!

色々と懺悔

くよくようじうじすんのが嫌なので。
吐き棄てよう。

最近イライラが収まりません。主に仕事場でなんですが
キツイ仕事なので(精神的に)1年に何十人と辞めていく会社で働いとります(´・ω・`)ー3

もうすぐ1年の私がすでに古参株に入りつつあるなんて。。。

まぁ、細かい愚痴は割愛して。。。

ストレスのはけ口がないのです。
家に戻ってからも休まる場所がない。


仕事自体は嫌じゃないんですよね~。でも会社の方針に嫌気が差してきて。
こないだなんて病院行ったらうつ病の1歩手前だって言われたし。
ヤバス。いつからこんなに暗くなったんd

仕事のせいだけじゃないけど、けっこう限界がまわってきて

人の心を傷つけてしまいました。ごめんなさい。

まじごめんとしか言えません。

でもダメなときはダメなんです、何言われても。


弱い自分が嫌。
根性なしの自分が嫌。
怒ってる自分が嫌。
考えると煮詰まっちゃって行き詰ってドカン。です。


消えてしまいたいときってこういうときだなーとか。
色々考えるとドロドロしちゃいますorz

ヽ(`Д´)ノ うぁ~、もうこのやろー!!!!たたのアホーーーーーーーーーー!!!!!!


今の仕事の山を片付けたら考えようかな(´・ω・`)ー3 ハァ


最後まで読んでくれた奇特なアナタ、ありがとう。






○×バトン

アイさんからバトンが~(´▽`*)


※ ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×。 そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:○(超ヒマス
骨折:×(骨太さんなので。事故っても骨折しない図太さ。
献血:○(ボランティア偽善者(`ω´)
風俗:×
補導:×
女を殴る:×(殴りたい衝動に駆られたことなら何度でm
男を殴る:×(殴りたい衝動に駆られたことなら何度でm
就職:○
アルバイト:○(ウェイトレス・レジ・ビラ配り・内職・・・・色々やったな(´-`
海外旅行:×
ピアノ:○
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン:△(サークル関係ね
北海道:×
沖縄:○(もう一度行きたい
エスカレーターを逆走:○(子供のときね!!
金髪:×
ピアス:○(3つ付けてますヨ
ラブレターをもらう:×(男からのラブレターってのもどうかと。。。
幽体離脱:×(してみたい気持ちはいっぱい。
先生に殴られる:○
徒競走で一位:○(運動馬鹿ですから。
コスプレ:○(´-`;)(正直に言っとこう。。。
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ :×
逆ナンパ:×
交通事故:◎(過去3回ほど。しかも全部自分から突っ込んでるとか言えない。
パーマ:○
飲んで記憶喪失:×
家出:○(今でも頻繁に家出したくなりますがナニカ。
自分で散髪:△(前髪ならよく。
プロポーズ:×
食あたり:○(鯖にあたったことが。
宝くじ:○(300円分だk
電車で寝過ごしたこと:○(目が覚めたら周りの景色が山だったことが!
乗馬:○
徹夜:○
タバコ:×(煙がだめですから;
おみくじで大凶:○(受験のときだったかなぁ・・・(`ω´)ー3
スノボー:○(大好き!
ペット:○ (文鳥と金魚~

バトンキタワー!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

みこちんからバトンが回ってきました(・ω・)モニュ

プリ好きな人への質問バトンです。

1.あなたが持っているプリの型は?

I>V>Dの硬くて高INTプリです。(のわりにたまに自分のHP見てなくて死ぬけd



2.プリをやろうと思ったきっかけは?

β2のときにイズルードでウサ耳つけて座っているプリさんを見て萌えたので(ぉ

本当は、コーリ君とかかのぷ君がアコをやっているのを見て面白そうだったから。




3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

職業によって異なるのですが・・・PTとソロは同じぐらいどっちも好き。
どっちかが偏っててもだめかなぁと思うです。ハイ。


4.どんな職と組むのが好きですか?

ハンタとかWIZですかね~。どっちも柔らかいので目が離せなくて(*ノノ)
騎士とかだと余所見しちゃいますよ?(ぉ


5.好きな狩場はどこですか?

カタコンが好きでした(昔は)今はグラストヘイムかな~。
最近行ったアインブログも素敵でした!


6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

MEプリさんと組みたいです。
フォローをしながらマグヌスをばんばん打たせてあげたい(´-`*)



7.あなたにとってプリとは?

自分の大好きなキャラであり、頼りにされるとどこにでもついていっちゃう!!
そんなペット的n・・  かまって欲しい職種なのかと思います。


8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

・ロンゲプリLOVEなフェアさん(すでにバトンもらってたらゴメンヨ

・最近繋いでないけど、心はプリースト(乙女?)なネオミィ

・プリって言ったらこの人だったなぁ・・・かのぷ君!


さ、バトンも渡したしご飯でも食べてこよう(´ω`)ウププ




プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

