02
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   



甘いの。

最近ストレスが溜まりやすいせいか、甘いものをよく職場で食べます。


チョコとかチョコとかチョコとか・・・(ぷっちょは電話に出ないといけないという都合上、食べられません

最近はまったのがこれ





チロルチョコ「いちごがいっぱい」パック!

イチゴ味のチョコばっかりが入ってて美味しいデス。

こんな具合にお昼ご飯にコンビニで新しいおやつを見つけてはデスクの中にしまうようになってからは・・・

引き出しの半分がいつのまにかおやつ保存庫に!Σ

しかも社長に見られてしまtt  。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ

どっちがメインなのやら。

今日はお天気がいいので、車で買い物がてらドライブすることにしました。

11時 家出発



11時半頃  迷う 
(一応想定の範囲内だったけどやっぱり迷った(´・ω・`)


ぐるぐる~ぐるぐる~・・・・


ある意味これはこれでドライブになってるのかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ナビちゃんがいつもの道が混んでいるので道を変えたようですorz


12時半 到着(`ω´;)ゼエゼエ

疲れたのでスタバで休憩することに。


シナモンシュトロイゼルラテとホットサンドイッチツナメルトがお勧めですよっ!

めちゃめちゃうまかった~(´▽`*)  つかの間の至福。(写真撮ってくればよかった


数日前にブツリと根元から切れたストラップ(不吉)の替えとPainter9.0の説明本を探して終了。



さて~、けえるべけえるべ~、とナビに登録してある自宅をポチ。




ポチ。





あれ?






自宅が登録から消えてる 帰るなってか。・゚・(ノ∀`)・゚・。このダメナビ!!





帰りもぐるぐると余計な回り道をナビちゃんから教えていただき
もう十分ドライブになったからいいやと諦める私。


土地勘のない私も悪いんだけどな

湿気と乾燥と

冬は暖房に何かとお世話になりっぱなしなので、部屋が乾燥するかと思いきや(いや、乾燥はしてますが

一方玄関や窓辺は結露がびっしり。


靴の入れ替えでもしようかと思って靴箱をあけると・・・緑色したバイキンマンの手下が
靴箱にもっさりと生息しておりました・・・orz
結露が多いのと閉めっぱなしにしてるのが悪かったみたいです;

靴半分ぐらい棄てたよ(´・ω・`)


昨日は昨日で、窓際から少し離れて置いてある本BOXの中の本が湿ってたので
焦って乾かしました・・・ヤバス。


四苦八苦して本日除湿剤をたんまり購入。

玄関・靴箱・トイレ・窓際・本箱の中・下・・・

全部で12個除湿剤!!!(`ω´)ー3 ドウダ。

orz

月曜日によく見る夢なんですが

学生のころに戻ってるんですね。

で、「あ。今日は1限から社会の時間だからサボろう~♪」
なんて思って余裕こいて寝てたら


「仕事ですよΣ(0w0lll !!!」


社会人としては・・・・まだ未熟なのかもしれませんorz

5時間・・・orz

美容室行って来ましたです。

美容室って気に入るところはなかなかないですよね。いつもいろんなところを転々としてます。

気に入った美容室はあるのだけども、実家の方なので戻ったときにしかいけない・・・;



というわけで、知人に勧められた美容室に行ってきました。

ここはどうやらスタイリストの指名があるみたいで、指名によって値段が変わるらしいです。



・・・('ω'*)えーっと、とりあえずしたから2番目のトップスタイリストって奴で。

予約していったのに、同じ時間帯に予約したという人たちがあとからワラワラと入ってきました。



・・・放置される私(・ω・)ぽかーん。


今日はこんな感じにしたいんですー、でも髪の長さ変えたくなくってー
( ・ω・)σ<これこれ  (・ω・´)b <okマカセロ



おょ、髪半分カラー塗っただけでまた放置されたz・・(・ω・;川←未処理部分


zzz(-ω-川 寝るわたし。


ぬぉ~、髪がオレンジ系の茶色でなく赤系の茶色になっとるっΣ('Д'#)

でも文句言えず(´・ω・`)ごまかすスタイリスト(`∀´;)<洗ったら落ちますよー


店から出たら夜の7時・・・5時間も椅子に座りっぱなしだったのです。
すんごい疲れましたorz


こっちで早く通いつめられる美容室を見つけたいです(TT

ぷ。

こんなものが出ていた。


・・・・・















(´∀`人)




もう何も言うまい。




デコデコ

ちょっとROコーナーがなかなか更新作業が進んでいないので

つい最近お友達に教えてもらったゲームの紹介で。

デコオンライン


デコの広さを競うゲームでs


というのは冗談で、二つの大きな国家に分かれていてGvGみたいなことをするそうです。
(自分でもよくわかってない


コンボを決めて、魔法やスキルを使うといった戦い方をするみたいです。
最初にマジシャンを作ってみました。





ぴかぴかりーん。転職シーンです。このアニメのような変身シーンにワロタ。
きゅぴーん、って感じです。


そのあと、慣れない3Dに酔いながらがんばって敵を倒してました。





まだちんぷんかんぷんで遊んでますが、わかったこと。

lv上げはROよりマゾい。

でも今んとこ楽しいです。

ちんまりlv上げしていこうかなーと思ってますので、こちらの日記も書けたら書こうかなw

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

