01
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
28
29
31
   



ひさびさ

PCリカバリーしました。

いつかはバックアップとらないとな~と思っていたので、いい機会でした。

デスクトップもすっきり。



あぁ、そういやROコーナー復帰させますって言っておいて

まだ手つけてないy


ROの方は実はあまりプレイしてないのですけどもねー。

1時間1M狩で3月末発光ときましたよ。ホントカナ。

さらさらぷっちょ。

えー、血液検査なるものに初参加してみました。

シャープペンみたいなもので、カチッとボタンを押すと指に針が刺さって(あまり痛みは感じない)
その血を採取してその場で自分の血が顕微鏡のモニタを通して見れるという。

周りの人がけっこうドロドロ血だったり、ギザギザ赤血球だったりしたので
自分ももしや・・・と心配しておったのですが

まるっこかったです。ものっそサラサラ血液だったです!!

まるい赤血球の粒々がぷっちょのグミに見えてきたとかそういうことはどうでもいい話です(ぇ


ただ、一部にちょっとギザギザの赤血球があって、それが気になったので尋ねてみたところ


「消化不良によるもので、あまり気にすることはないです。ただ、早食いなのかと思います。」



(´・ω・`)早食い・・・
けっこうゆっくり食べていると自分では思うのですが

同僚:「あ~、たたさん食べるの早いもんね」

(´・ω・`)・・・そうだっけか?

ちょっと明日から自分の食べるペースを意識してみようと思う私でした。

メタルうぅ~

1月って日曜日ぐらいしか日記書いてないなぁ;

プロフの好きな音楽に「Raphsody」って書いていたら、ついこないだROで知り合いになった方からRaphsodyのギタリストが作ったバンドのSonataArcticaの曲を数曲教えていただきました。

いいねー(´▼`*)シンフォニック!


以前アイさんにもSonataの曲はもらった気がするのだけど、CDが見つからないorz

Raphsodyの音楽はたまにTVでも流れるし、ROでも口にしてる人がいるぐらいだからけっこう有名なのかな(その辺は無知)


趣味から繋がる新しい出来事、そんな繋がりがステキ。
メタルを教えてくれたアイさんには感謝デスよv

金曜日の新年会でみごとベロベロに酔っ払ってそのまま布団に入った翌日(ぉ

外の景色がすんごいことに。





一気に目が覚めました。
東京でこれだけ雪が降るのは5年ぶりなんだとか。

関西に居た時は雪が降ればちょっとめずらしいぐらいだったのですが
こんなに積もったら遊びたくなるじゃない!
ダイブしたくなるじゃn


・・・実際寒くて外に出れなかった私(´・ω・`)ハァ~さむさむ。

ちょっと復活

昨日からちょこっとROに復活しました。

マッタリ路線で遊んだり、やってみたいことがあるのでそれを試すだけ試してみようかと思います。


というわけで、ROに居る皆さんもし見かけたら遊んでやってくださいましw






↑ちなみにここはプロ南。入り口を出てずっと右に行ったところ。

あまり人が知らない場所とか探してみるのも楽しいかもしれない。

ハリーポッターと炎のゴブレット




見に行ってきました~!!

作品が新しくなるたびにどんどん大人っぽくなっていきますね。
ポッター役のダニエル・ラドクリフ君はとっても凛々しくなってしまった(´Д`*)

ハーマイオニーは子どもっぽいお茶目さはまだ残しつつも、大人の女性の雰囲気が漂ってきたし、
ロンも髪型が長髪になって男っぽさがグッとあがってました。

今回の作品はあのお方がとうとう復活します。そしてあの人がデス・イーターだったなんて!!!

ロンの嫉妬や、ハーマイオニーのポッターに対する心の変化、ポッターが受ける仲間たちからの猜疑の目。今回のテーマは「変化」といっても過言ではないです。

ドラゴンや半漁人が出てきてファンタジーさは増すものの、前半のクディッチワールドカップの会場が現代的なデザインで、魔法の世界観とのギャップにちょっとガッカリ
(´・ω・`)(ただのサッカー場みたいな。。。


ポッターの初恋?も結局あれは恋だったのかどうなのか曖昧で終わってしまったのが残念。


次回はあのお方との壮絶バトルとか出てくるのかしら。

彼らがどう成長していくのか、次回作も楽しみです♪



初夢で。。。

3tトラックを運転してました。

しかも近所を乗り回してた。


助手席に乗ってきた弟に「イスラエルまでは危ないから運転できない」とか「方位磁石がこのトラックの中では働かない」とか滅茶苦茶な会話をしてました(´・ω・`)


あれかな。





今年は転職してトラックの運転手になるってことk










ちなみにこれは煙草にあらず。
中身はチョコw

あけましておめでとうございます♪

特にこれといった記事はないのですが、
やはり新年なのでここを訪れてくれるみなさんに、この場所を借りて挨拶させていただこうと思います。

正月ということもあって久々に実家に戻りました。
関西は関東より断然暖かいですね。まだコートなんて必要ないかもと思ってしまうぐらい。
こちらの暖かい空気と久しぶりの実家の畳の匂いに癒されました。

戌年なこともあってか、今年の初詣は犬を一緒に連れてくる人が多かったみたいです。
わんこにもいっぱい癒されました(`ω`*)

いぬ占いなんかもしてみました。


結果は<ジャック・ラッセル・テリア>でした。
見たことない犬だなー(・ω・)・・・

おおまかな診断としては[お高くとまった奴」だそうです。
(`∀`;)・・・


ま、こんな奴ですが今年もよろしくお願いします!


追記:ねこさんの前世診断では私の前世はカマキリのショーンでした(´・ω・`)
    チンピラ家業でカツアゲをしてたところ、からすの餌にされて死んだという・・・w

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

