12
1
2
4
5
6
7
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   



ぐっばい2005年!

早いもんでもうすぐ2006年ですね。

皆さんどういう年を過ごされたのでしょうか。
私は波乱万丈な年だったなぁと思ってます。

東京に出て環境がガラっと変わりましたからね~。
やっと慣れてきたかなーって感じですよ、まだまだですけど・・・
あっという間だと思うけど、6月に東京に越してきたのを考えるとまだ半年しか経ってないんですよね。

それを考えると、まだ半年しか経ってないのか~って驚きました。


来年は仕事と私生活を改めて考え直そうかなと思います。
きちんと仕事とオフを切り替えたいのでね!

今年はトリ年だったので、没にした年賀状用のトリ年のイラストを貼り付けてみる。





鳥インフルエンザ!鳥インフルエンザ!





鳥年だったせいか、今年は鳥インフルエンザが猛威を振るうとのことで。。。
会社では常時マスクをするよう義務付けられましたよ(TT


来年はGAMEコーナーをちょこっといじろうかと思ってますので
これからも兎楽亭をご愛顧くださいませm(_ _)m

ペットを飼うなら

最近よくペットショップに顔出してます。

次に引越ししたらペット飼いたいな~なんて思ってまして。

飼いたいペットベスト5~(勝手に


1.アビシニアン




古代エジプト時代から王族に飼われていたとされているネコ。
耳がおっきくて体がスマートなのが特徴(これは子猫だからずん胴ですが(*ノノ)



2.メインクーン





毛がふっさふさで、耳がピンととんがってるのが特徴。
シッポがシマシマなので、アライグマっぽいとか言われてます(何(´ω`*)


3.黒猫

これはもうベターなネコですが、毛並みが綺麗なネコはほんとに美しいです。
セクシーです!どこかのボスっぽく膝で飼いたいですn

4.ドーベルマン

一緒に散歩するならこの犬と決めてます。
夜も一緒に走ったら安心じゃない?強そうだし!カッコいいし!

会社の人に話したら「一緒に走ると追いかけられてるみたいにしか見えないって」
だそうです(´・ω・`)ソウデスカ。



5.ミニチュアピンシャー




ドーベルマンがダメならドーベルマンに似たミニチュアなドーベルマンだ!
これなら可愛いです。一緒に走っても怖くないです!




動物解説:非常に落ち着きがなく、無駄吠えの多い犬なのでしつけはきちんとしましょう。




・・・(´・ω・`)・・・


実際にペットショップにこいつを見に行ったら、ぴょんこぴょんこ跳ねまくってて落ち着きがなかったですorz

リードを離したら戻ってこないタイプだろうな。。。


いましばらくはペットが飼えないので、正月に実家の文鳥たちの相手でもしてくるとします。

どこの国でもかみさんが強い

アンジー&ブラピの「Mr&Mrsスミス」見てきました~v

アンジーが最高にセクシーです!!暗殺者っていう役柄もあってかトゥームレイダーのときよりセクシーで強いです!

暗殺者がお互いの素性を隠したまま5~6年間夫婦生活を送るのですが、ある仕事をきっかけにお互いの正体がばれてしまいます。



…っていうか5~6年も気づかないなんてありえn

隠していても、普段の生活の所々に癖みたいなものが出てきそうなものなんだが…
お互いに普通の生活を送ってないから気づかないのかしら。


そして、正体に気づいてからの夫婦喧嘩がすごいすごいww
アンジーつよっw
ブラピもかっこいいのですが、ここでは尻に敷かれています。
弱いです。
「話をしよう!!!」といいながらアンジーに捨てられた車ごと垣根に突っ込んでいくシーンは何とも哀れ。。。


今回も突っ込みどころはラスト含めいくつかあったのですが
ただの夫婦喧嘩ものとしてみる分にはストレス解消できそうですよ~w

ドラーイビーング、ドラーイビング

お友達とお昼ご飯を食べに行くことになり、
ファーストフードではNo2だと噂の(12月度、東京ウォーカー調べ(何

フレッシュネスバーガーに行くことになりました。(フレッシュネスて新鮮じゃないってイミなんだろうか。。。

なんでわざわざ友達と昼ごはんなのにファーストフードなんだとかそういう突っ込みはナシで!

で、私がハンドルを握って運転したんですよ。

家からだと4駅ほど行った駅前にそのお店があるのですが、駐車場がないので
家から30分ほどの(遠)お店にドライブがてらにいくことになりました。


友達の車にはカーナビがあるので、お店まで行くのはらくちんです。




が。

男脳女脳診断

知人のブログで紹介されていた男脳女脳診断というものをやってみました。

簡単な質問に答えて統計的に自分の脳が男的なのか女的なのかという診断なのですが…


私は男脳55%女脳45%でした。


要するにどっちかっていうと考え方が男っぽいってことですか!!!!



その診断結果がこれ↓



「あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。」



当たってるところもあるけど、当たってないとこも。。。微妙ですネ。

合宿ー2

昨日に続き合宿日記デス。

合宿部屋は12畳ぐらいの広さで、みなさん思い思いにくつろいでおりました。

こたつにプレステ2にパソコンまであるよ!!
ふつーの家っぽい感じでくつろぎやすかったですw

そして、合流した私に名古屋娘のみくちゃんがおみやげをくれました。








キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ぷっちょ完全制覇(*ノノ)


うむー、嬉しすぎて笑いが止まりませんでしたw

合宿♪ 1

仕事の合間を縫って、お絵描き友達との合宿に参加することになりました。

みんなと合流する前に山中湖の麓にあるカフェによりました。

外から見るとドイツっぽい感じの建物で、前にはオープンなクラシックカーや高そうなオープンカーがずらり。

どうやら自動車仲間のおじさま達がここに集っていたようです(・ω・)渋~。

ちなみにここの店はこんな感じ



ちょっとゴチャーっとしてるけど、暖かい雰囲気のお店ですた。

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

