09
1
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
   



たかが風邪されど風邪

火曜日から全然咳が止まらなくて
実家でもらった咳止めは飲んでいたのですが、それでも夜中に咳で起きてしまう始末。

一度咳き込むとなかなか止まらなくて、なかなか寝付けません。
それでもただの風邪だし、自然経過を待つことにしたのですが

昨日咳き込むと血が混じった痰が出てきました。。。

Σ(゚Д゚ ;)!!!


やばい…これってかなりやばいよね!?
微熱も続いてたしまさかこれは風邪ではないのかもしれない、結核だったらどうしよう


焦ったので、病院にいくことにしました。
しかし、引っ越してから掛かりつけの病院なんて探していないので困った困った;
受付終了時間にギリギリで見つけた病院に駆け込んで検診してもらうことに。


レントゲンも念のために撮ってもらってみてもらいましたが
「ただの気管支炎です」

Σ(゚Д゚ ;)ええーっ!

たた「あの…じゃあ血が出たのは…何も心配しなくていいんですか」

医者「咳のしすぎだから、どこか傷ついててもおかしくありません。そのせいでしょう。血そのものが出てきたらやばいですけどね^^」

普通の風邪で良かった…でも病院に行ったおかげで咳止めとか色々薬をもらって症状は軽減したのでした。
もっと早く行っておけばよかった(´・ω・`)

ましぇりぃ~

えー、週末は実家に戻っておりまして。

片道4000円という破格の夜行バスに乗って帰ったせいか
風邪を患ってしまい、3日間ともほぼ自宅で寝込むという羽目に。

こっちに戻ってきてからも風邪は治るどころか悪化して
喉が痛み、声はなんとスネオっぽく(´・ω・`)ガラガラ声に。

喋りたくても声がでないこのわずらわしさ、なんとかシテヨorz


とまぁ、近況はこの辺までにしまして。
オススメヘアケア剤を最近みつけたのでひとつ。




資生堂のマシェリのヘアパック。
さらさらすとりぇーとへあになりたい貴方へオススメ☆ミ
10日に1回でいいといううたい文句で、そのうたい文句に騙されたつもりで使ってみました。

めちゃ(・∀・)イイ!!
しっとりさらさら感が数日持続するのよ、こんなの初めて。

髪がパサパサでこのボリューム感をおさえたい、ってヒトにもいいかもしれんです。

前の仕事柄、ヘアケア剤は美容業界で流通しているものしか満足できなかったのですが
これはそれに匹敵するぐらい良いよ。

おみやげ

鮭夫さんに某ネトゲの説明本を送っていただいたついでに
こんなものをいただきました。




ドーン。

お好み焼きとたこ焼きマンセー ヽ(´ー`)ノ

上のお好み焼きの方が関西で有名なお好み焼き屋が出しているお好み焼きせんべいで
食べてみると味もそこらの偽お好み焼きせんべいとちがって、えびがちゃんと入ってるし美味いです。


そしてね…聞いてくださいよ奥さん!























ぷっちょ箱買いキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


なんと鮭さんがぷっちょを箱ごと送ってくれましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


写真を撮る前に少し減っているのは気のせいということで。


今の心境

永谷園のCMより




大人って!…大人ってっ…!!


ぐぁぁ~!!



って感じ(´・ω・`)


Tシャツ

お気に入りの柄のTシャツがあったら、もう着れなくなってしまっても取っておきたくなってしまうのが私。

その中でも一番のお気に入りで、一番インパクトのあったTシャツがこれ。








大好きな兎さんです。某製薬会社のマスコットキャラに似ています。

思わず、可愛い!!と手にとってみると。













ドーーーン!!   【コロス(・ω・lll)】!!!




値段を気にせず即買いしてしまったTシャツなのでした。


Tシャツって変わったデザインのが好きなんだけど、なかなか売ってないよね変わったの。
ユニークなのも好きだけどあまりネタっぽいのもしつこい感じがするので。


そいや、かのぷー君が以前ブログで紹介していたデザイナーがデザインしたTシャツのサイトがありましたね。ああいうのいいな~。

自分でも作ってみたいけどね~。

ネタなんて

ないですよ?(ぉ


というのも最近仕事がきつくなってきて精神的にまいってます。orz

まぁそれはいいとして
私、デザインはがきが好きでして、買ってきてはコルクボードにぺたぺたと貼り付けます。

はがきを集めまくって現在50枚近くになってます。
季節ごとに張り替えたり、気分ごとに張り替えたりでけっこう楽しいですよ~




この写真は夏仕様。
金魚とか海とかね。

ハガキ大好き!!


あ、残暑見舞い描こうと思ったら忘れちゃった(´・ω・`)

プロフィール

月代 珠(つきしろ たま)

Author:月代 珠(つきしろ たま)

ようこそ。
試運転中ではありますが、
こんなイラストでも必死に描いてます。
気になった人はコチラからどうぞ

カテゴリー

↓着せ替え楽しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アルバム

リンク

